人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬生初の、そして。。。。

先日、こんなものを購入。
犬生初の、そして。。。。_e0122373_21351326.jpg

犬グッズに全く口を出さないパパが始めて「欲しい!」というので。
公園などでボール投げがしたい時は今までロングリードを使っていたのですが、めんどくさい
らしく勝手に巻き巻きしてくれる伸縮リードがいいと。
散歩用ではないので8mを購入。



日曜日、早速お台場潮風公園にてお試し。



犬生初の伸縮リード。
犬生初の、そして。。。。_e0122373_21453443.jpg

犬生初の、そして。。。。_e0122373_21454934.jpg

タバサはボールに夢中で特に問題ナシ。いつもと同じ楽しそう♪



しゅうは。。。。
犬生初の、そして。。。。_e0122373_21463235.jpg

一定の距離を保ったままパパとお散歩(笑)
犬生初の、そして。。。。_e0122373_2147488.jpg

犬生初の、そして。。。。_e0122373_2148662.jpg

全く伸縮必要ナシ(爆)



どうもこのリードのシステムが理解できないらしくしばらくこの調子でお散歩してました^^;
(ビミョウにかかるテンションが気になるみたいで。。。)



そして話変わってこの日、しゅうタバママは、




転びました



調子に乗って走っていくパパとしゅうを追いかけてタバサと走っていて。。。
顔は無事でしたがヘッドスライディングしたかのような格好に(涙)
しかも、肩から下げた



カメラもろとも。



ええ、壊れました、壊れましたとも。



レンズの枠がバッキリ割れました。。。。



本日、



タムロンちゃん入院



ちゃんと動いてはいる様子で、↑の写真も転倒後に撮ったものなのですが、なんせレンズから
地面に激突したようで花形フードも割れ枠も割れそこを治すのと念のため精密検査に。。。。



カメラの方はといいますと、ナント外観は無傷。
使っている感じでは動作にも問題ないような。。。。
でも念のため明日から動作確認のため入院予定。

皆様、カメラを持って走る時には十分お気をつけあそばせ。
(コノトシデコロブノハワタシクライネ)




                         ↓ぽちっと
犬生初の、そして。。。。_e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
by swabydog | 2009-04-07 22:04 | おでかけ
<< 見納めサクラ散歩♪ しゅうタバ家的お花見♪ >>