人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW特集~わんこと旅行その3~

翌日。



ワタシは旅行に行くと必ず早朝お宿周辺のお散歩をします。
GW特集~わんこと旅行その3~_e0122373_18195747.jpg

今回は看板の前からスタート♪



お宿周辺は雑木林と田んぼばっかりです。
GW特集~わんこと旅行その3~_e0122373_18212235.jpg

遠くの方のには那須連峰。朝は空気が澄んでいるのでとっても気持ちいいです。



この朝散歩。珍しく今回はパパも参加。
GW特集~わんこと旅行その3~_e0122373_18231780.jpg

しゅうもタバサも楽しそうでした^^



お散歩が済んだら朝食まではまたランでひと暴れ。
GW特集~わんこと旅行その3~_e0122373_182527.jpg

しゅうは珍しくお友達と仲よくしているの?



GW特集~わんこと旅行その3~_e0122373_18261247.jpg

タバサは何をやっているの?(笑)



今回、タバサが妙に張り切っていました。
GW特集~わんこと旅行その3~_e0122373_1827579.jpg

一度もボールをねだらないし、自分から他のパパさんやワンコに近づいてみたり。



GW特集~わんこと旅行その3~_e0122373_18281112.jpg

よっぽど気に入ったのかいつものママっ子ぶりはどこへやら?ひとりあちらへこちらへと走りっぱなしでした。
タバちゃんよかったね^^



そして朝食。朝は忘れずカシャ!
GW特集~わんこと旅行その3~_e0122373_18303463.jpg

これプラススープがついていてボリューム満点でした。



実は昨夜緊張のせいかあまり寝ていないしゅう。
GW特集~わんこと旅行その3~_e0122373_18314559.jpg

起きぬけの散歩とランでこんな状態になっちゃいました^^;
実は、しゅうに付き合ってママも寝不足。パパも何気に寝不足。。。ということでお宿を後にした後は観光することなく再びママの実家へ直行。。。。
着いた頃には。。。




GW特集~わんこと旅行その3~_e0122373_1835629.jpg

2ワンともこんな状態になってしまいました(笑)



今回はなんだかビミョ~な旅レポになってしまいました。ゴメンナサイ。
最近お出かけしても自分が楽しむことに夢中で写真がおろそかになっていまうワタシ。。。
記事にするならもう少し気合入れて写真撮らないとダメですね(汗)
てことでこれからはもっと頑張りま~す!
by swabydog | 2009-05-13 18:41 | 旅行
<< CM出演??? GW特集~ワンコと旅行その2~ >>