CM出演???

ピッチ&ゴーでお世話になっているドッグイベントのスタッフさんがDTRのCMを作成。



走っているタバサを出演させてくれました♪




コチラ


一瞬なのでお見逃しなく!
[PR]
by swabydog | 2009-05-13 23:05 | わたくしごと | Comments(6)
Commented by おひさま野原のたんぽぽ日記 at 2009-05-14 03:38 x
タバサちゃん、かわいすぎ!!!!!!!!!!!!
タバサちゃんって 走っているとき、本当にうれしそうですよね。
あとこのヘアスタイル、なんともいうようですが素敵です。野原はずっとテディベアしかしたことないのですが、タバサちゃんを見ていて、最近顔バリいれて見ようかなと思いはじめてます。タバサちゃんは、ムーミン谷の登場人物みたいですよね。まざっていてもばれないように思います。ではまたかわいいタバサちゃんのお写真をいっぱいアップしてくださいねー。
Commented by Fuuママ at 2009-05-14 08:16 x
見ました~*^^*
かわいく走っていましたね♪
旅日記もたのしそーで、うらやましいですわ!
でも、睡眠不足は痛かったですね><
タバサちゃんドックランで生き生きしていますね!
ジャンプまでしてるし・・・
楽しさが伝わってきました!
Commented by めるもママ at 2009-05-14 22:26 x
もちろん、見ました♪
素敵だわ~o(^^o)(o^^)o

”家族と遊ぶのが一番楽しい”
↑のコメント通り、完璧笑顔のタバサたん♪
こういうのって、飼い主的には、メチャ嬉しいよね(´∀`人)♪

↓那須は、オリーブさんだったんですね!
とってもキレイそうだし、いいかも♪

那須って、軽井沢や、伊豆ほと遊ぶところが少ないイメージがあるんだけど、疲れて観光せずに帰ってきたらしいけど、しゅうタバママさん、どうですかね???那須???

でも、しゅうたんもタバサたんも、
めちゃ疲れるぐらい、ラン×2してきたみだし、ワンズが楽しければOKだね♪
Commented by swabydog at 2009-05-14 22:43
>野原ちゃんママさん
ありがとうございます^^
とってもいいお写真撮っていただいて、こうやって使っていただいて飼い主としてはとぅってもうれしいもんですね。
野原ちゃんもイメチェン?!今のままで十分カワイイんだけどなぁ~
顔バリしたらすごくイメージ変わるでしょうね^^
Commented by swabydog at 2009-05-14 22:46
>Fuuママさん
見ていただいてありがとうございます♪
可愛く撮っていただいてうれしいです^^
タバサはいつも口を開けて走るので笑顔になります。
那須での寝不足はザンネンでしたが、本当に耐えられないくらいお疲れで。。。年には勝てません。。。。
タバサはお宿のランをとっても楽しんだようですが、お写真がいつもに増してイマイチですみません。。。
Commented by swabydog at 2009-05-14 22:52
>めるもママ
見てくれてありがとう^^
我が家のコンセプト通りのコメントでとっても合ってるとおもいました☆

那須はですね~
色々行く気はあったんですよ!Mtジーンズとか那須動物王国とか牧場とか。サファリパークもあるし。でも疲れが頂点だったので。。。。
茨城育ちのワタシ的に那須は一般道日帰りで行ける観光地だし、何度も行っているので意欲もちょっと少なかったのもあり^^;
しゅうタバは人もワンも少ない広いランてだけですごく楽しかったみたいだからそれでヨシとしてしまいました~(笑)
<< 東扇島散歩♪ GW特集~わんこと旅行その3~ >>