興奮で?ブレブレです。

土曜日、パパは行かないというのでしゅうとパパにお留守番をお願いしてタバサとお買い物に行ってきました。



全く知らなかったのですが、この週末、ヴィーナスフォートはDogFestaでワンコがイッパイでした。



お台場で犬イベント。。。。。



ワタシはとある思いを抱きながらまず目的のお買い物のためペットシティへ。



目的はしゅうのシャンプー。でも売ってませんでした。



「やっぱりな。。。」とちょっとガッカリしていると「お買い物の皆さんちょっと集まって~」と松本君の声。
e0122373_21172170.jpg

スミマセン、タバサを抱きながらの撮影でブレブレです(汗)
松本君のじゃんけんゲーム。
勝つと何かもらえるようなので参加しょうかと。。。ふと横を見ると。。。。



発見!
e0122373_21185089.jpg

めるも嬢♪
そうです、絶対いると思っていたのです♪♪


そしてお声をかけてめるもママのお誘いで2人と2ワンでお茶しました。(めるもパパは日焼けに行きました)
久しぶりにお会いしてとってもたのしくしゃべりできました^^



お茶の後は一緒にVF内をウロウロ。すると
e0122373_21264614.jpg

めるもママのブロ友、ぷー&ポコ&ピーチちゃんに遭遇!
とってもオシャレさんな3ワン、サングラスがとっても似合ってます^^ワタシはピーチちゃんのアイスクリームリードに釘付け(笑)アイスが連なってる♪
タバサも一緒に集合写真させていただきました(これまたブレブレでスミマセン)



最後にイベントのブースに立ち寄りサンプルをゲット!
e0122373_21333251.jpg

タバサのカートに入ってママをおりこうに待つめるもちゃん^^(ママアンケート中です)




こっそりお写真を撮ろうとするととってもよいお顔をしてくれました。
e0122373_21354381.jpg

めるもちゃん、ありがとう、楽しかったよ、また遊ぼうね^^



そして翌日曜日、この日は昼からパパがお出かけしてしまったため今度はしゅうと一緒に豊洲へ。



無事シャンプーをゲットすることができました。
e0122373_2140026.jpg

1枚だけパチリ。

パパはいなかったけど、たまにはこうして1ワンずつでじっくり過ごすのもいいものなのです^^
[PR]
by swabydog | 2009-06-16 21:41 | おでかけ | Comments(6)
Commented by めるもママ at 2009-06-16 23:52 x
いや~ん♪
絶対に会える!と思ってたけど、約束してた訳じゃないから、
サプライズ的な出会いに大興奮だったネ(笑)

実は、私もカメラのなんだかわからないボタンを押したらしく、
真っ黒な写真がイッパイありましたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!
どんなけテンション高かったのでしょ。。。。


最後のめるもの顔。
私は撮ったことのない、めるもの顔。
やっぱり、しゅうタバママさんだけよん♪的なんだろうな~。
なんだか、新鮮(´∀`人)アリガトウ

しゅうたんの最後の写真、
ママ独占して満足そうね!
すごいいい顔♪

でもって、シャンプージプシー終わってよかったネ♪
Commented by ぷーポコぴーち at 2009-06-17 00:46 x
先日はお世話になりましたぁ!
短い時間でしたがとっても楽しかったです♪
今度はゆっくりお話させて下さい・・・
また逢える日を楽しみにしていまぁ~す。。。
Commented by Fuuママ at 2009-06-19 14:47 x
素敵な休日が過ごせたようですねぇ~
実は、お友達に日曜日誘われたのですが
DTRに参加のため、ダメだったんですよぉ
かなりサンプルもらっていて、うらやましかったです><

お目当てのシャンプー見つかってよかったです*^^*

たくさんのお友達にも会えたようで、すごく楽しそう♪
メルモちゃんと偶然あうなんて
スゴイですね!!!
ヴィーナスフォートもあと1年でなくなっちゃうらしんで
寂しくなりますね・・・
潮風公園の帰りは、いつも買い物して帰っていたので
とても残念です。
Commented by swabydog at 2009-06-22 00:11
>めるもママ
そもそもワタシがあの日お台場に行ったのがスゴイ偶然だよね♪
めるもママと久しぶりに沢山お話ができてとっても楽しかったです^^

めるもちゃん、とってもいいお顔でしょ?^^
「めるもちゃん」て呼んだらこうしてじっとカメラを見上げてくれたのよ♪

日曜日はしゅうはこの写真の後もヘトヘトになるまで歩いて電車に乗ってさぞ疲れたことでしょう^^;
Commented by swabydog at 2009-06-22 00:14
>ぷーポコぴーちママ様
お返事遅くなってもうしわけありません、先日はお会いできてとても楽しかったです^^
今度また是非めるもちゃんと我が家とご一緒しましょう!
またブログにも遊びに行かせていただきます。
ありがとうございました。
Commented by swabydog at 2009-06-22 00:17
>Fuuママさん
めるもちゃんはVFから徒歩圏にお住まいなのでイベントの時には遊びにきていることも多いんです^^
本当にあと1年なんて。。。近場のワンコスポットがなくなるのは寂しいですね。
Fuuママ家はこの日は扇島でしたね!サンプルよりもいい思い出できたじゃないですかぁ^^v
<< あなたに会いたくて♪@ガンダム 紫陽花とおさんぽ >>