人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたに会いたくて♪@ガンダム

今週もやってきましたお台場♪
あなたに会いたくて♪@ガンダム_e0122373_2045199.jpg

しゅうは伸縮リードに慣れパパと少し距離をとりながら歩くのが大好きになりました。
でも、しゅう的に「離れすぎかな?」って思うと待っていて距離が縮まるとまたすたすた歩きだします。
タバサは相変わらずワタシの足元から離れないので伸縮リードのイミが全くありません。
ボール投げ専用になりそうです(アハハ。。。)



ガンダム公式公開は7月と聞いていたのですが、もう見られるというので暑い中頑張ってやってきました。
さぁ、見えてきました!等身大ガンダム。
あなたに会いたくて♪@ガンダム_e0122373_20463172.jpg




暑いのが大嫌いなワタシ、暑いのが大の苦手(というか命が危ない)2ワン。一緒に見るのは無理かなぁと思っていました。
あなたに会いたくて♪@ガンダム_e0122373_20481316.jpg

まだまだ公式公開前ですが人がイッパイ!
あなたに会いたくて♪@ガンダム_e0122373_2056116.jpg




一緒に来たかったとはいえ、
あなたに会いたくて♪@ガンダム_e0122373_20494055.jpg

全く興味のない2ワン。



でもちゃっかりパチリ。
特にガンダムファンではありませんが、ワタシの世代の方々は知らない、見たことが無い人はいないでしょう。
あなたに会いたくて♪@ガンダム_e0122373_20503732.jpg

*2ワンとガンダムを一緒に撮るため這いつくばっての撮影、ビミョウに斜めってるのはご容赦ください^^;



等身大とはいえ想像より小さい気がしましたがとりあえず見られたので満足♪♪
せっかく来たのでお散歩がてらデックスのタリーズまでてくてく。
あなたに会いたくて♪@ガンダム_e0122373_2053386.jpg

この日は暑かった!!しゅうタバもヘロヘロでしたがタリーズで小休止。
あなたに会いたくて♪@ガンダム_e0122373_20543870.jpg

ここはビル風?が通るのでこの時期は涼しくて気持ちいいのです。
倒れるんじゃないかと思ったしゅうタバも持って来た氷水を飲んで元気復活!!



しばらく涼んだ後はせっかくなのでまた頑張ってVFへ。先週とはうってかわって静かでした~
お店を一周した後はランチ。今日はここで♪
あなたに会いたくて♪@ガンダム_e0122373_20584781.jpg

旗が逆向きでゴメンナサイ(笑)



暑いので今日はつけ麺
あなたに会いたくて♪@ガンダム_e0122373_20593490.jpg




甘えるしゅうにパパはメロメロなのです^^
あなたに会いたくて♪@ガンダム_e0122373_2101269.jpg




結局ちょっとガンダムを見るだけのはずがほぼお台場1周。
あなたに会いたくて♪@ガンダム_e0122373_21143853.jpg

あと少し、あともう少しで暑くてとても昼間のお散歩には行けなくなってしまいます。
貴重な1日でした。
by swabydog | 2009-06-22 21:03 | おでかけ
<< 今シーズン最後のP&G 興奮で?ブレブレです。 >>