あなたに会いたくて♪@ガンダム

今週もやってきましたお台場♪
e0122373_2045199.jpg

しゅうは伸縮リードに慣れパパと少し距離をとりながら歩くのが大好きになりました。
でも、しゅう的に「離れすぎかな?」って思うと待っていて距離が縮まるとまたすたすた歩きだします。
タバサは相変わらずワタシの足元から離れないので伸縮リードのイミが全くありません。
ボール投げ専用になりそうです(アハハ。。。)



ガンダム公式公開は7月と聞いていたのですが、もう見られるというので暑い中頑張ってやってきました。
さぁ、見えてきました!等身大ガンダム。
e0122373_20463172.jpg




暑いのが大嫌いなワタシ、暑いのが大の苦手(というか命が危ない)2ワン。一緒に見るのは無理かなぁと思っていました。
e0122373_20481316.jpg

まだまだ公式公開前ですが人がイッパイ!
e0122373_2056116.jpg




一緒に来たかったとはいえ、
e0122373_20494055.jpg

全く興味のない2ワン。



でもちゃっかりパチリ。
特にガンダムファンではありませんが、ワタシの世代の方々は知らない、見たことが無い人はいないでしょう。
e0122373_20503732.jpg

*2ワンとガンダムを一緒に撮るため這いつくばっての撮影、ビミョウに斜めってるのはご容赦ください^^;



等身大とはいえ想像より小さい気がしましたがとりあえず見られたので満足♪♪
せっかく来たのでお散歩がてらデックスのタリーズまでてくてく。
e0122373_2053386.jpg

この日は暑かった!!しゅうタバもヘロヘロでしたがタリーズで小休止。
e0122373_20543870.jpg

ここはビル風?が通るのでこの時期は涼しくて気持ちいいのです。
倒れるんじゃないかと思ったしゅうタバも持って来た氷水を飲んで元気復活!!



しばらく涼んだ後はせっかくなのでまた頑張ってVFへ。先週とはうってかわって静かでした~
お店を一周した後はランチ。今日はここで♪
e0122373_20584781.jpg

旗が逆向きでゴメンナサイ(笑)



暑いので今日はつけ麺
e0122373_20593490.jpg




甘えるしゅうにパパはメロメロなのです^^
e0122373_2101269.jpg




結局ちょっとガンダムを見るだけのはずがほぼお台場1周。
e0122373_21143853.jpg

あと少し、あともう少しで暑くてとても昼間のお散歩には行けなくなってしまいます。
貴重な1日でした。
[PR]
by swabydog | 2009-06-22 21:03 | おでかけ | Comments(11)
Commented by dsdsfdfdfdhand11 at 2009-06-22 21:05
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by ROCKS at 2009-06-22 22:55 x
こんばんは☆初めてコメントさせていただきます。ROCKSと申します!

以前(というか、もうだいぶ前なんですけど)茨城にあるドッグランで
しゅうくんとタバサちゃんにお会いした事があって…。
ホントに随分前の事なので覚えていらっしゃらないかもしれませんが…

あの時、楽しそうに遊ぶしゅうくんとタバサちゃんが忘れられなく…
ブログを知ってから、陰ながら応援させていただいておりました☆

ブログを拝見させていただいたところ、しゅうタバママさんのご実家と
私の家がご近所らしく、ビックリ!!
ご実家にお帰りの際は、またどこかでバッタリお会い出来たら…
なんて思ったりしてしました(〃▽〃)

これからも、しゅうくんタバサちゃんのお写真や日記楽しみにしております♪
それでは…(*^ー゚)/~~

また
Commented by rikichild at 2009-06-22 23:33
こんばんは^^
しかし、ガンダムでっかいですねー。
想像意以上です。
うちのリキの母犬はララァといいます。
(あまり詳しくないのですがシャアが好きだった女の人の名前?)
東京出張の際にでも見に行ってみたいです(笑)
Commented by まあちゃん at 2009-06-23 00:17 x
ガンダム、ニュースで見ましたよー。
ガンダムマニアには、たまらないんでしょうね。。。
しかし、本当に大きいですねー!

これからは、わんこと昼間のお散歩は、出来なくなりますね。
私も暑いのは苦手です。夫は汗かきなので、夏は溶けてなくなりそうです。(笑)
這いつくばって写真を撮っているお姿を、見てみたかったですね~。(^^)



Commented by Fuuママ at 2009-06-23 14:11 x
ルナへお誕生日のコメントありがとうございました!
ほぉ~こんな大きなガンダムがお台場に登場するのですね!
マニアにはたまらないんでしょうね!

私も大というかかなりの暑さ苦手な人です。
今度のP&Gも行きたいけど・・・
暑さが嫌だなと一人で思っています。

あらあらしゅうくんは、パパに甘えるんだぁ~
かわいらしいこと~*^^*


Commented by めるもママ at 2009-06-23 23:10 x
ガンダム、こんなに出来てたんだ~!
下半身が出来たのを確認後、見てませんでした。
近々行かなくちゃ(笑)

私は、スターウォーズをパパに見て貰うのを引き換えに、
ガンダムとエヴァンゲリオンを見ました(爆)
だから、ちょっとストーリーは知ってたりするけど、ガンダムファンにはなれませんでした。
パパは、見たいと騒いでますが。。。


ガンダムの後、VFだとかなりの距離。
ママさん、頑張ったネ♪

それにしても、しゅうたんとパパは、仲良しね♪
Commented by swabydog at 2009-06-25 09:01
>ROCKS様
はじめまして、コメントありがとうございます^^
茨城ってことはスクエアですね!
きっとお会いしたのは1度だけかと思いますが、こんな風に覚えていてくださってブログに遊びにきてくださるのはとってもうれしいです♪

しかもワタシの実家のお近くにお住まいなのですね?!
またランやお散歩でお目にかかれるといいですね^^

亀更新のブログですがこれからもよろしくお願いします。
Commented by swabydog at 2009-06-25 09:08
>rikichild様
ガンダム、でかいでしょー!
確かに大きいのですが、でもあの中に人が入ってあれが3つに分解してそれぞれ操縦する人が入ってと思うともう一回りくらい大きくてもいいなぁなんて思いました。
リキちゃんのママはララァちゃんですか!なんか懐かしい(笑)

東京のお越しの際は是非みてくださいね!
なんか、お台場展示が終わった後は他の地方も回る話もあるみたいですよ。
Commented by swabydog at 2009-06-25 20:46
>まぁちゃんさん
ほんと、マニアにはたまらないでしょう。
公式公開時には他にもいろいろあるみたいですし、夜にはライトアップするんだそうです。

夏はワンコにとってはあまりいい季節ではありませんよね。
でも今年は平年並みかそれより涼しくなるらしいのでちょっと期待しています^^
Commented by swabydog at 2009-06-25 20:51
>Fuuママさん
ルナちゃんは本当にしゅうに似ていて、しゅうがオカマでなければお嫁さんになってほしいくらいです♪そしてガンダムみたいにしゅうコピーを量産したい♪♪できなくてザンネンです(トホホ。。。)

あら、今回のP&Gは不参加ですか?遠いし暑そうですもんね。

しゅう君は本当はタバサよりも甘えん坊なんです。
いつもワタシをタバサに獲られてしまうから、パパにベッタリです^^
Commented by swabydog at 2009-06-25 20:56
>めるもママ
わぁ!下半身だけってのもちょっと見てみたかった!
今度お散歩で完成品も見てきてね^^

ワタシもガンダム&エヴァはファンではありません。
小学生頃テレビで観ていただけです。何分小学生なのでストーリーの理解もできないままみていて、今でもどんな話か聞かれたら答えられません^^;でもお祭りにはいちお参加しておかないと(笑)

や~~この日は暑いのに歩きました。
本当に暑くて、しゅうタバにちょっと申し訳なかったかなって後悔しました。
<< 今シーズン最後のP&G 興奮で?ブレブレです。 >>