お散歩ちょっと遠征@町田

28日(土)は少し遠くに2ワンとお散歩に行ってきました。行き先は、
e0122373_8273150.jpg

町田。ワンコに優しいグランベリーモールに行ってきました。

e0122373_8304679.jpg

やる気満々な2ワンのためにまずは隣にある公園をお散歩。

e0122373_8332568.jpg

沢山土があっていくつかの広場があります。

e0122373_8455948.jpg

紅葉狩りに行かなかったので今年初の秋らしい写真です。

e0122373_848548.jpg

おおきな広葉樹がたくさんあるし、地面は土だししゅうタバはとっても楽しそうでした。

お散歩の後はワタシ達にお付き合いしてもらう番です♪
グランベリーモールがしばしばブログに登場していたのでお近くなのかな?
とお声かけしたところ予定をやりくりして来てくれました。
e0122373_9192093.jpg

おひさま野原ちゃん^^
野原ちゃんママさんとドッグイベント以外でゆっくりとお話するのは始めてです。
一緒にお茶をしてたくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごすことができました。

e0122373_9263521.jpg

パパも野原ちゃんを満喫♪野原ちゃんはビミョ~?(笑)

野原ちゃんとお別れした後はウィンドウショッピング。ここは大半のお店が抱っこ入店OKなのでしゅうはカートで。
e0122373_930019.jpg


こんなカンジ。
e0122373_930593.jpg


タバサは甘えん坊なのでこれで落ち着き^^;
e0122373_9315512.jpg


こんなカンジ。
e0122373_9322288.jpg


ココはワンコに優しいので沢山のワンコが来ていました。
ワンコが居て当然なカンジなので誰もワンコを特別気にすることがなくてとっても居やすかったです。
とってもキレイでゴミもないしワンコの落し物もないし気持ちよく過ごすことができました。
レストランはテラス席だけなので冬は寒いですがお隣の公園もステキだしまたお散歩したい場所です。
その時にはまた野原ちゃん、よろしくです^^v
[PR]
by swabydog | 2009-11-30 09:39 | おでかけ | Comments(2)
Commented by おひさま野原のたんぽぽ日記 at 2009-11-30 23:01 x
お声かけていただいてありがとうございました~!すごく楽しかったです!考えてみたら、グランベリーモールからちょっとでたところ(歩くと30分)のびびんばやさんが、店内わんこOKだったんだ。次回は寒かったらそこにいきましょう。今度は私が蒲田のカフェにいってもいいいですよー。
Commented by swabydog at 2009-12-01 14:56
>野原ちゃんママさん
こちらこそ、お忙しいのにありがとうございました。
わー!そのびびんば屋さん、野原ママのブログでみたことあります。
寒くなくても今度はそこへいきましょう^^
蒲田にもいらしてくださーい♪
<< 甘えん坊野原ちゃん 待つ。 >>