甘えん坊野原ちゃん

グランベリーモールでお会いした野原ちゃん。

カフェではおやつを貰うと抱っこなのだそうです。

野原ママは抱っこした野原ちゃんにアキレスをあげました。カジカジかじりながら
e0122373_14305399.jpg

甘えん坊になってしまう野原ちゃんなのでした。


その後スタバでお茶をした時、野原ちゃんは先ほどの残りのアキレスを貰いました。
ママを温めながらカジカジ。
e0122373_14323619.jpg

こっちはどちらもウィンウィンな感じですね。
[PR]
by swabydog | 2009-12-01 14:33 | おでかけ | Comments(8)
Commented by Fuuママ at 2009-12-01 15:55 x
すっかり風邪でご無沙汰しちゃってすみません><
ドタキャンも本当にごめんねさい~(涙)

素敵な休日を過ごされたようですね!
野原ママとお話もはずんだようだし、楽しそうで何よりです♪
町田って何気にいろいろ遊ぶ場所があるんですね
我が家からはちと遠いかな・・・
今週末ははじけちゃいましょうね!
Commented by おひ at 2009-12-02 00:57 x
野原がブログにのるのも大好きですが、自分がのるのも大好きです~!!どうもありがとうございます!!とくに一枚目の写真は自分でも笑えます。今度わたしが蒲田のカフェにいくから、私と野原の写真をまたとってほしいなあ~!
Commented by rikichild at 2009-12-02 08:31
甘えっこポーズ可愛いですね☆
こんなふうにジャケットの中にいれてみたいなぁ。
Commented by 陸ママ at 2009-12-02 11:06 x
あら~ん、日曜日だったら会えたのに~(笑)
でも、寒かったから土曜で正解だったね!

↓タバちゃん、ママのトイレ待ちさせないで一緒に入ったらイイのに(笑)
Commented by swabydog at 2009-12-02 12:26
>Fuuママさん
カゼはもうだいじょうぶそうなので安心しました。
また改めて計画しましょうね^^

先週は久しぶりにゆっくりお散歩におでかけできて楽しかったです。
野原ちゃん&ママさんともゆっくりお話ができたし♪
そうですね、車でも町田は近くありませんが電車で犬連れでもなかなかの距離ですね^^;
週末はお天気が少々心配ですが私もお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by swabydog at 2009-12-02 12:28
>野原ちゃんママさん
この時の野原ちゃん、どんどん寝そべっちゃって可愛かったです。
今でも思い出すとニッコリしてしまいます^^
蒲田もぜひいらしてくださいね~♪
Commented by swabydog at 2009-12-02 12:29
>リキママさん
野原ちゃんはタバサよりも一回り小さいのでこのように上着の中に入れます。リキちゃんやしゅうはそうとうゆっくりな服でないと無理ですね~(笑)
Commented by swabydog at 2009-12-02 12:35
>陸ママ
ワタシ、土曜日の現地で知ったのですよ~イベント。
1日違いで残念でした。。。

や~、タバサのトイレはですね~、さすがに公園の公衆トイレには一緒には入れません。
ほら、和式だと流れちゃうかもしれないでしょ(笑)
<< クリスマスプレゼント♪ お散歩ちょっと遠征@町田 >>