人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ忘年会♪

ここはどこでしょう。
ワンコ忘年会♪_e0122373_2118472.jpg




12月6日日曜日は野原ちゃんママさん幹事でワンコ忘年会がありました。場所はマンダリンホテル横浜のドッグハウス。
ワンコ忘年会♪_e0122373_21212148.jpg

集まったみんなでランチです^^

メンバーは日ごろP&Gで頑張っているみんな。
ワンコ忘年会♪_e0122373_21232178.jpg

ぴの君。普段のぴの君はとっても大人しくてカワイイの。女の子みたいでしょ^^

ワンコ忘年会♪_e0122373_21261168.jpg

ヒメちゃんとミミちゃんとチャオ君。チャオ君のお写真がなくてごめんね。
ミミちゃんは小さいのにとっても大胆!物怖じしないししゅうよりずっと元気^^

ワンコ忘年会♪_e0122373_2129131.jpg

ルビィちゃんとパールちゃん。普段はP-1とP-2で活躍してます。パパママはとっても楽しい方でした。

ワンコ忘年会♪_e0122373_21313230.jpg

幹事犬野原君。この日も元気いっぱいでした☆

各々ランチを楽しんだ後ミニドックランへ。
ワンコ忘年会♪_e0122373_21333517.jpg

ルビィちゃんと歩くしゅう君。しゅう君デカイ。。。(汗)

ワンコ忘年会♪_e0122373_21344766.jpg

野原ちゃんとボール投げのタバサ。P&Gで会って間もない頃はガウガウしていた2ワンだけど、最近は怒り合わなくなったね^^(食べ物絡みは別)

ワンコ忘年会♪_e0122373_2140213.jpg

しゅうをギュッとしてくれるFuuパパ。ルナちゃんを思い出してるかな^^

気がつくと3時間以上楽しんでいました。最後の最後に記念撮影を忘れていたことに気づき、薄暗くなったホテル前でパチリ。
ワンコ忘年会♪_e0122373_21424173.jpg

楽しい1日でした。
皆さんにお土産まで頂いて、ありがとうございました。また機会があったらみんなで集まりましょうね♪
by swabydog | 2009-12-09 21:48 | おでかけ
<< 仲良く一緒に? DTR@川崎。 >>