ワンコ忘年会♪

ここはどこでしょう。
e0122373_2118472.jpg




12月6日日曜日は野原ちゃんママさん幹事でワンコ忘年会がありました。場所はマンダリンホテル横浜のドッグハウス。
e0122373_21212148.jpg

集まったみんなでランチです^^

メンバーは日ごろP&Gで頑張っているみんな。
e0122373_21232178.jpg

ぴの君。普段のぴの君はとっても大人しくてカワイイの。女の子みたいでしょ^^

e0122373_21261168.jpg

ヒメちゃんとミミちゃんとチャオ君。チャオ君のお写真がなくてごめんね。
ミミちゃんは小さいのにとっても大胆!物怖じしないししゅうよりずっと元気^^

e0122373_2129131.jpg

ルビィちゃんとパールちゃん。普段はP-1とP-2で活躍してます。パパママはとっても楽しい方でした。

e0122373_21313230.jpg

幹事犬野原君。この日も元気いっぱいでした☆

各々ランチを楽しんだ後ミニドックランへ。
e0122373_21333517.jpg

ルビィちゃんと歩くしゅう君。しゅう君デカイ。。。(汗)

e0122373_21344766.jpg

野原ちゃんとボール投げのタバサ。P&Gで会って間もない頃はガウガウしていた2ワンだけど、最近は怒り合わなくなったね^^(食べ物絡みは別)

e0122373_2140213.jpg

しゅうをギュッとしてくれるFuuパパ。ルナちゃんを思い出してるかな^^

気がつくと3時間以上楽しんでいました。最後の最後に記念撮影を忘れていたことに気づき、薄暗くなったホテル前でパチリ。
e0122373_21424173.jpg

楽しい1日でした。
皆さんにお土産まで頂いて、ありがとうございました。また機会があったらみんなで集まりましょうね♪
[PR]
by swabydog | 2009-12-09 21:48 | おでかけ | Comments(8)
Commented by るびぱる at 2009-12-09 23:30 x
この間はありがとうございました~。
とっても楽しかったです^^
なんかパパさん、ママさんの雰囲気がすごく素敵で、
なごむっていうか、いつまでもそばにいたい感じでした。
バカ話ばっかりしちゃってごめんなさい・・・

今度はタバサちゃんとしゅうくんを抱っこさせてくださいね。

それと、リンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ぴのパパ at 2009-12-10 00:26 x
当日は楽しい時間を過ごせました<(_ _)>

普段、それほど会話のないお付き合いでしたが、これからは宜しくお願いしますね~~
我が家3人一緒でワンコ仲間の集まりに参加したのが初めてだったので、最初は何となくぎこちなさを感じたかもしれませんね~(^_^;)

ぴの家はどの大会でも遅めに現れて早めに撤収するので、ワンコの集まりは縁遠いものだと感じていました・・・(^_^;)
気さくな野原ママの声掛けで参加出来て、本当に楽しい時間を過ごせました・・
しゅうくん・タバサちゃんとの近さも感じましたよ~~

たまには広場以外の所で集合するのもいいもんですね(^_^)v

Commented by Fuuママ at 2009-12-10 11:12 x
こんにちは♪
とても楽しい日になりましたねぇ
遅刻してすみません><
暗かったのに、どの写真も綺麗に撮れていますね*^^*
しゅうくんを見ていると、うちのルナさんを思い出して
ウルウルきちゃう私達><
タバちゃんも、しゅうくんも落ち着いていましたね。
とってもかわいいかったわぁ。
また、遊びましょうね♪
Commented by おひさま野原のたんぽぽ日記 at 2009-12-10 22:28 x
ピントをどこに合わせるかが大変という話を聞いてからこのブログの写真を見ると、また違ったおもしろさがありますね。目がきらっとしていて星がはいっていると、すごくかわいい感じですよね。同じ会なのにみんな写真がいろいろ違っておもしろいですね。今度は私ももっと写真とりますね。しゅうたばパパは私のパソコンをなおしてくれるのが大変でしたよね。どうもありがとうございます。また新年会やりたいくらいですよ。
Commented by swabydog at 2009-12-12 00:24
>るびぱるママさん
こちらこそありがとうございました^^
我が家はP&G会場に到着するのが遅いし、これまでお話する機会もありませんでしたが今後ともよろしくおねがいします。
鍋、なんだかんだ言ってこっちチームは楽しかったですよねぇ~(笑)
Commented by swabydog at 2009-12-12 00:28
>ぴのパパさん
こちらこそ、ありがとうございました。
色々お話できて本当に楽しかったです。これからもよろしくお願いします。

ぴのネェネにはタバサをとっても可愛がっていただきうれしかったです。
よろしくお伝えください^^
Commented by swabydog at 2009-12-12 00:33
>Fuuママ
日曜日もお疲れ様でした。
遅刻なんて。。。遅刻のうちに入ってないので大丈夫ですよ^^v
しゃしん、そうなんですよ、ブレブレ写真量産でチョイスするのが大変でした^^;

しゅうタバは日曜日のメンバーの中ではかなり年配さんなので落ち着いて見えるのでしょう(笑)
この前Fuuママさんのブログで、カートに乗っている3ワンの中のルナちゃんがしゅうに見えて「え!いつFuu家のカートに乗せてもらったんだ??」と一瞬思ってしまいました!
Commented by swabydog at 2009-12-12 00:36
>野原ちゃんママさん
そうなんですよね、同じ場面を撮ってもみんな違ったりしてとっても参考になるんですよね^^
せっかくカメラがあるんだから野原ママもたくさんシャッターを押してくださいね。
私はいつもいつも「ああ、もう少し撮ればよかったな」って後悔します。
パパのことはお気になさらずに。好きでやってるので^^
<< 仲良く一緒に? DTR@川崎。 >>