年末の帰省。

パパが冬休みに入ると、しゅうタバ家は早々にワタシの実家へ帰省します。
e0122373_1453956.jpg

じぃじお久しぶりです^^


茨城に帰ると必ず寄るのはドッグラン

e0122373_14552141.jpg

何度も言いますが、ここは洋芝がよく手入れされているので1年中フサフサです。

e0122373_15281182.jpg

そして広いし混雑しないのでワンコがダメなしゅうタバもはっちゃけます^^

e0122373_15295738.jpg

しゅう君はパパとサッカー。ロングパスはニガテですが、近くなら上手に鼻でボールを返してきます。

e0122373_1531443.jpg



タバサはテニスボール♪
e0122373_1532356.jpg

ここなら遠くまで思いっきり走っていけます。

e0122373_1533674.jpg

単純に跳びたいだけのタバサ。ボールキャッチは重要じゃないんです^^;


茨城にいた頃は休日のたびに来ていましたが、東京に引っ越してからは半年に1回しか来られません。
でも楽しい記憶はいつまでも残るもので、しゅうタバはここに来ると田舎っ子に戻ります。
[PR]
by swabydog | 2010-01-05 15:38 | おでかけ | Comments(4)
Commented by めるもママ at 2010-01-05 23:28 x
しゅうタバママさん、
おめでとう♪
でもって、
今年もよろしくです*- -)(*_ _)ペコリ

しゅうタバたんブログを愛読(熟読)してる私ですから、
しゅうくんと、タバサちゃんの表情の違いはバッチリわかります!
とくに、しゅうたん笑顔がパーフェクト♪

ちゃんと、ワンズは覚えているんだよね(しみじみ)
Commented by 陸ママ at 2010-01-06 11:03 x
あけましておめでとございます♪

↓最後の最後で、顔出ししちゃったね(笑)
素敵だよん♪

隠れアスリート(笑)のしゅうくんの活躍を期待してるよ!
お互い、楽しい1年を過ごそうね♪

この1年も陸共々よろしくお願いしますm(__)m
Commented by swabydog at 2010-01-06 22:25
>めるもママ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね^^

あは!そーねー、しゅうはとっても楽しそうにしてるね!
しゅうもタバサも小さい頃から行っている慣れ親しんだ場所なのは今でも変わりないみたい。
だからやっぱり水戸に行くたびに連れて行っちゃうよねぇ~
めるもちゃんのお台場みたいなものね^^
Commented by swabydog at 2010-01-06 22:30
>陸ママ
おめでとうございます。

>最後の最後で、顔出ししちゃったね(笑)
そうなのです!お恥ずかしいですがなんかこの写真は顔ナシにしたら間抜けになりそうなのでご挨拶がてらです。
でも、解禁ではないので今後もまたモザイクですけどね(笑)

>隠れアスリート(笑)のしゅうくんの活躍を期待してるよ!
ほんと隠れなのよね(笑)
隠さなくなる日はくるのだろうか^^;

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
<< 約束の。。。 残してしまったもの。 >>