自由が丘でーと♪

お正月明けのある日、野原ちゃんとFuu家のチャオちゃんとしゅうで集まりました。


行き先は自由が丘のbons moments、手作りパイのお店です。
e0122373_98068.jpg

テラス席がワンコOK。この時期は寒いので3人とも超厚着(笑)
この日は打ち合わせしたわけでもないのにワンコは全員男の子。メンズデーでした^^


少しパイをご紹介すると
e0122373_9372451.jpg

ミートパイ。ショウガの効いたちょっと甘口のおかずパイです。

こちらが季節限定柚子はちみつパイ。
e0122373_9385621.jpg

柚子の香りが爽やかで中には小豆が入っています。甘さ控えめの和風パイです。
他にもイートイン限定のパイやもちろんアップルパイ、ナッツやベリー類のパイもあります♪
ワタシは2回目ですが、どれも食べてみたいので毎回迷ってしまいます。

寒空の中、ママ達はパイをパクつきながら気づけば3時間以上滞在^^;
e0122373_9424114.jpg

チャオ君はママの抱っこで居眠り。

野原ちゃんはこの日着物での登場でしたがお写真撮れなくてごめんね。髪飾りもちゃんと和風でした。
e0122373_944277.jpg


しゅうは持参したブランケットに包まり^^;
e0122373_9444729.jpg


野原ママは懐に野原ちゃんをINして防寒完璧でした(笑)
e0122373_9461880.jpg

[PR]
by swabydog | 2010-01-08 09:53 | おでかけ | Comments(8)
Commented by Fuuママ at 2010-01-08 12:29 x
この日は、本当に楽しかったですね♪
うわさのパイもたくさーん食べれて、お土産までGETして
ほくほくの私でした*^^*
これで簡単に自由が丘に行けることがわかったので
また行ってみようかなぁ~と思っている私です。
Commented by rikichild at 2010-01-09 19:30
この寒空のもと三時間ですか!(笑)
パイめっちゃ美味しそうですね。
いーなー。
Commented by swabydog at 2010-01-09 22:53
>Fuuママ
この日はありがとうございました。ワタシも楽しかったですよ^^
自由が丘、けっこう時間かからずに行けるでしょ。Fuu家からだったら多い町経由でも同じくらいかしら?
Commented by swabydog at 2010-01-09 22:54
>リキママさん
明けましておめでとうございます。
そーなのです。時間を忘れしゃべりまくってしまって気づけば3時間。。。
さすがにカラダは冷え切っていました^^;
Commented by おひさま野原のたんぽぽ日記 at 2010-01-10 09:38 x
おつきあいありがとうございました!また昨日もふらっと行ってしまい、アップルパイ2つと、タルトタタンを食べました。お店の紹介を書いてくれてる人のブログ教えてほしいときのう言っていたので、コメント欄に書き込んであげると喜ぶと思いますよー。息子さん脱サラで借金して、一生に一回の人生だからやりたいことを、ってまわりの反対押し切ってがんばってるので、喜ぶと思うし、パイ作ってるお母さんは思い切り心配してるので、喜んでるお客さんがいることに安心すると思うので。
Commented by まあちゃん at 2010-01-10 11:45 x
色々とお出かけされて、充実したお正月だったのですね!
パイは、たくさん種類もあって美味しそうですー♪
全部食べたくなっちゃいますね。
今の時期は、テラスだと寒いですが、
みんなで楽しいおしゃべりに夢中になって、寒さも忘れてしまうでしょうか。(^^)
Commented by swabydog at 2010-01-10 23:36
>野原ママ
いえいえこちらこそ楽しかったです^^
また行ってきたのですね~
お店のママさん、野原ママが来るの楽しみにしてるんじゃないですか?^^
人生1回きりだと言っても築き上げたものをゼロにして新しいkとに取り組むのはなかなか勇気がいるものです。頑張ってほしいですね。
Commented by swabydog at 2010-01-10 23:39
>まあちゃんさん
この冬休みはなんだかんだと充実して過ごせた感じです。
2ワンを置いて旅行へというのはなかなか難しい我が家なので近場で沢山楽しみました^^
パイはとっても美味しいんですよ♪
イートインでは焼きたても食べられるんです。
この時期は少々寒いのでもうすこし暖かくなったらまあちゃんさんもパパと一緒に行ってみてはいかがですか?^^
<< ワンコ肉まん♪ 初詣♪ >>