イラッシャイマセ♪

今日は我が家にお客様がいらっしゃいました。



自転車に乗って颯爽と現れたのは、
e0122373_214112100.jpg

Fuuママ&ルナちゃん^^ (ママの爽やかな笑顔、お見せしたいくらいです)
Fuuママさんとはご近所なので我が家前で待ち合わせをして駅前のドッグカフェへ。



e0122373_2143312.jpg

看板犬のパイ君。お久しぶり!

ルナちゃんは貴重なママと2人のお出かけにわくわくの様子^^
e0122373_21442472.jpg

Fuuママさんに甘えて抱っこ^^;   



お子達はおやつ、ママ達はランチを楽しみました♪



お腹が満たされた後は我が家へ移動~♪  今日お招きした本当の目的は、
e0122373_21505460.jpg

Fuuママさんがパパに代わってカワイイ子供達を撮影すべくお勉強をしたいそうで、僭越ながらワタシでもある程度参考になった
雑誌達をお見せすることでした。


ママ達が楽しいおしゃべりに花を咲かせている頃、
お子達は鶏トサカに夢中なのでした^^
e0122373_2156348.jpg

e0122373_2157527.jpg



タバサはワタシがちょっと席を立つと、
e0122373_21583890.jpg

Fuuママさんまたいらしてくださいね~^^
[PR]
by swabydog | 2010-01-15 22:00 | おでかけ | Comments(2)
Commented by Fuuママ at 2010-01-16 01:47 x
今日はありがとうございました♪
おかげで、とても楽しい時間を過ごすことができましたぁ。
居心地良すぎなしゅうタバ家なので
ついつい長居してしまいますわ~
ルナがまぁ泣きはしますが結構穏やかに過ごせていたので
感激しましたわ。どんどん連れ出さなきゃ♪
帰ってすぐに、本読みはじめましたよぉ!
うむうむなるほどって感じですが
やっぱり撮ってなんぼですものねぇ~
がんばって撮りまくりますねぇ*^^*
Commented by swabydog at 2010-01-17 01:07
>Fuuママ
いえいえ、こちらこそ楽しい時間、それと2ワンにおやつをありがとうございました^^
ルナちゃんとってもおりこうさんでしたよ!
ビビリだってタバサに比べれば全然です^^;
時々は1対1もいいのかもしれませんよね。
またいつでも遊びに来てくださいね♪

そして、もう一つのブログの更新、楽しみに待ってますからイッパイ写真撮りまくってくださいね~
<< 1月のP&G@舎人公園 逆光で変顔 >>