人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラのこと。

先日、デジイチのストラップを新調しました。
カメラのこと。_e0122373_1336159.jpg

最近は可愛らしいものも沢山売っているので、色々検討してみたのですが、常に斜めがけのワタシにとって重さやベルト幅、などなど
しっくりくるものがなかったので結局はまた純正。


まだ買い換えて1年くらいですが、「とにかく撮らなきゃ」の一念でかなり荒い使い方をしているワタシ。

数ヶ月前に何件かのブログで「ストラップが突然切れてカメラが落下!」という記事を見て交換することにしました。
カメラのこと。_e0122373_13401356.jpg

ホラ、常にぶら下げているからこんなだもん^^;
新しいストラップは前のものと色以外はほとんど変わりないので使い心地等の感想はありません(笑)

DECなどでお会いするデジイチユーザー様は皆様ワタシよりずっと丁寧に扱われているので、私がいうのもなんですが、
落下事故にはお気をつけくださいね。
あ、それよりワタシは転倒事故に気をつけなくちゃだわ(笑)
by swabydog | 2010-01-18 13:44 | わたくしごと
<< おはようございます 新しいベッド♪ >>