人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ。

こんにちは。

寒い日が続いていますね。今日はお知らせです。

先週の月曜日からタバサが体調を崩して病院通いをしておりました。

どうやら胃腸炎だったらしく数日食べられない日が続き大分体重を減らしてしまいました。

おかげさまで今は食事を再開し、お腹の調子も戻りつつあります。

 しかしながら、タバちゃんが回復してきたと思ったら今度はワタシが体調不良。。。。

しばらくの間ゆっくり静養した方が良さそうなのでブログの更新をお休みしたいと思います。

時々、皆様の所に行ってコメントしたりできたらいいなとは思っていますのでその節はよろしくお願いします。

暖かくなる頃には復活したいと思います。

皆様のブログには変わらず遊びに行きたいと思いますのでよろしくお願いします。




それでは。。。。。。。。。。。冬眠。。。。。。。。。。。
by swabydog | 2010-02-07 12:10 | わたくしごと
<< 池上梅園の梅。 家族みんなで♪ >>