人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池上梅園の梅。

お久しぶりです。

ここ数日暖かい日が続き、冬眠から目が覚めました。

体調はすっかり回復♪  てか少し前から絶好調だったのですが、私事で色々と忙しくしていたのでゆっくりお休み

してしまいました。


さて、暖かさに誘われ珍しく2ワンにはお留守番してもらいカメラだけを持ってお散歩に行きました。

行き先は池上梅園。平日だったのに沢山の人が梅の花を楽しみに来ていました。

池上梅園の梅。_e0122373_0171524.jpg

園内はそれほど広くはありませんが

池上梅園の梅。_e0122373_0175860.jpg

斜面はこんなカンジで梅イッパイ。


池上梅園の梅。_e0122373_0181340.jpg

ファインダー越しに見る梅は、枝が多くて花をきれいに撮るのが難しいことが判明。
桜のように大雑把にはいかないのですね。。。。

池上梅園の梅。_e0122373_0182936.jpg

メジロちゃんが沢山遊びに来ていましたが、これがまた撮るのが難しい。
ワンコよりもチョコチョコと動いてんなかなか捕らえられません^^;


池上梅園の梅。_e0122373_0184519.jpg

これからまたちょこちょこ更新していきますのでよろしくお願いします。
by swabydog | 2010-02-27 00:26 | わたくしごと
<< しゅう君おめでとう☆ おしらせ。 >>