gyo-zaパーティ。

いろいろありましてUPするのが遅れてしまいましたが、2月某日、野原邸にて餃子を食べる会が催されました。
e0122373_991694.jpg

るびぱる夫妻の作品は料理本に出てきそうなすばらしい出来栄えでした。

一方こちらはしゅうタバ家作成。
e0122373_9241655.jpg

盛り方で性格でてますよね。。。。
念のため言い訳しますがこれはパパが最初にぐっちゃり盛ったんですよ^^;
見た目は悪いけど、具はみんな同じってことで、途中、カルピス混入?!というハプニングはありましたが美味しく頂きました。


e0122373_9112567.jpg

わいわいとみんなで包み、


e0122373_9115292.jpg

犬はワラワラと分け前を求め(笑)


もちろんワンコ用も別に作ったので、しゅうタバ他全員のワンコが餃子を食べることができました。
e0122373_9145570.jpg



デザートはるびぱるさん特製のティラミス♪すっごく美味しかった!後にパパが「ウチでも作って!!」と大騒ぎしたのですが
「ウチの場合は買った方が美味しいのよ」と説明するのが大変でした(笑)
e0122373_9174722.jpg

[PR]
by swabydog | 2010-03-02 09:27 | おでかけ | Comments(2)
Commented by おひさま野原のたんぽぽ日記 at 2010-03-02 10:27 x
わーい!ブログ復活したんですね~!!!!毎日2回くらいあけていたブログだったので、再開されてうれしいです。ブログ更新も沖縄のおばあさんのようにがんばってくださいね。たばちゃんのおなかこわしのことは、私もとっても反省しましたー。すみません。野原やまわりの犬ともだちはなんでもいくらでも食べるからって調子にのってあげてしまいました。ほんとにごめんね。ところでこの会の写真のうちのアパート、うつくしいですねー。築40年くらいたってると思うんですが、そうみえないのがすごい。これからもうつくしい写真たのしみにしてますねー。この日のゆうごはんに、しゅうたばぱぱの餃子また35こいきましたよー。ちょこぱいは次の週のレースで、DECさんスタッフたちの差し入れにしました。どうもいろいろありがとうございました!!!!!!!!
Commented by swabydog at 2010-03-03 09:06
>野原ママ
ご心配をおかけしましたがおかげさまで意外に早く復活できました^^
タバサの体調不良は病院ではカゼではないかと言われたの。
色々原因やきっかけはあったと思うのだけれど、全くもって野原ママの責任ではないので反省とかしないでね。
誰かに責任があるとすれば飼い主の責任ですから^^
しゅう君は何でもなかったし、タバサはもうすっかり元気に跳び回っているし♪
お部屋は野原ママがキレイに使っているからうつくしく見えるのでしょう^^
この日ウェンズディの写真を撮ってそれもプリントしたから次回お会いした時には絶対にわたすね~(笑)

<< 我が家にカメラがやってきた! しゅう君おめでとう☆ >>