人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CP+に行きました。その2

続きです。
あくまでもワタシの視点での楽しみ方なのであしからず。


実意はこんなイベントに行きながらあまりカメラには詳しくないし、新製品にもさほど興味のないワタシ^^;
完全にアウェイです(汗)
CP+に行きました。その2_e0122373_0195861.jpg

皆さん好きな分野で各々楽しんでおられます^^

大きなカメラを持って行きながらバッグから出すことなくコンデジでチマチマと撮るのみ。
そんな私でもちょっと楽しみにしていたのがこちらタムロン。
CP+に行きました。その2_e0122373_0221151.jpg

毎年タムロンレンズを持っていくとお掃除してくれるんです^^
CP+に行きました。その2_e0122373_02348.jpg

アウェイ感たっぷりな中、「え!あなたレンズあるの?どこに?」的な視線の中列に並びプロにお掃除してもらい
幸せいっぱい♪
CP+に行きました。その2_e0122373_0244842.jpg


ワタシが好きな写真ブロガーさんの使用率の高いシグマ。
CP+に行きました。その2_e0122373_026383.jpg

真っ白でキレイなブースでした~。

そして一番のお気に入りがPENTAX。
CP+に行きました。その2_e0122373_0281129.jpg


色とりどりのK-Xがとっても可愛かったです
CP+に行きました。その2_e0122373_029317.jpg


だけど残念ながら昨年よりもどこのブースもちょっと地味なカンジ。。。。
今回新製品にあまり興味がなかったので御苗場の写真を見ている方が楽しかったかも。
カタログを入れる袋をくれるメーカーもなかったしこれから行く方は袋を持参することをオススメします。

なんだかんだと言いながらも結構楽しんだので帰る頃にはかなりお疲れ。
帰る前に赤レンガあたりで写真撮れるかなぁ~なんて思っていたのですが結局は直帰。。。。
来年もまた行きたいなぁ~。
by swabydog | 2010-03-14 00:43 | わたくしごと
<< P&G@東扇島 CP+に行きました。 >>