人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P&G@東扇島  そしてP-Sクラス

日曜日は2種目に参加したタバサ。

次はP-Sクラスです。
P&G@東扇島  そしてP-Sクラス_e0122373_858887.jpg


おもちゃ限定に続きこちらもコンパクト。メンバーは、
P&G@東扇島  そしてP-Sクラス_e0122373_9341545.jpg

ユピィ君

P&G@東扇島  そしてP-Sクラス_e0122373_9343727.jpg

きなこちゃん

P&G@東扇島  そしてP-Sクラス_e0122373_9345675.jpg

タバサ                                     の3組。

3組とはいえやっぱりP-Sクラスです。全員すばらしい成績でしたよ^^

結果は
P&G@東扇島  そしてP-Sクラス_e0122373_9385377.jpg

1位タバサ  2位ユピィ君  3位きなこちゃん     でした。みんなおめでとう☆

ユピィ君とタバサは同点でしたが投数の少ないタバサが1位になりました。
でも。。。この日は相当暑かったのに21投だったか22投だったユピィ君は文句なく1等賞だと思います(汗)
きなこちゃんはママさんが投げているのに前回同様400P超えで安定してます。
いっぱい参加してコツがつかめればもっと点数とれますね!
ワタシはハンドラーをクビになりましたが、女性ハンドラーの活躍はすごいですね^^

さて、タバサが参加した他にカップル限定P&GとDTR各種が行われていました。

P&G@東扇島  そしてP-Sクラス_e0122373_9471494.jpg

パパ大好き好きのアイリちゃん。脚もすっかりいいようね!P-Sで待ってるからね☆

P&G@東扇島  そしてP-Sクラス_e0122373_9482426.jpg

びみょ~な距離のイチロー君としゅう。体格は似ていますがイチロー君の方が明らかにゴージャス^^;
しゅうはカジュアルなパピヨンなんだよね!(笑)

P&G@東扇島  そしてP-Sクラス_e0122373_9493845.jpg

ジュニア。なぜに子供達に触られまくっている???


皆様お疲れ様でした。DTRの皆様見にいけなくてごめんなさい。また頑張りましょう。
by swabydog | 2010-04-13 09:54 | P&G
<< 春の恒例行事 P&G@東扇島  そしておもち... >>