送別会。

DECで知り合った5パピのFuu家が、パパのお仕事の都合で今月お引越しすることになりました。

で、野原ママの音頭で土曜日の送別会をしました。

集まったのはFuu家を含めて11ワンコ。
e0122373_23412688.jpg

一気ご紹介。左から
ひなちゃん、りおくん、ハニーちゃん、ミミちゃん、ヒメちゃん、チャオくん、パールちゃん、しゅう、タバサ、ルビィちゃん、野原くん。
(間違っていたらご指摘ください。速攻で直します)

この日はみんなで持ち寄りパーティ♪美味しいものが並びました♪♪
e0122373_2349870.jpg


ヒメパパ特製パスタ。激ウマでいっぱい食べちゃいました。主賓なのにありがとうございました。
e0122373_23503135.jpg




るびぱるママの手作りケーキ。買ったみたいで美味しかったです^^
e0122373_23513931.jpg


Fuuママさんはワンコにご馳走を作ってくださいました。主賓なのにありがとうございます。
e0122373_23533889.jpg


e0122373_2355427.jpg


お写真がなくて皆さんのを紹介できなくてごめんなさい。どれもとっても美味しかったです^^
[PR]
by swabydog | 2010-04-19 23:55 | おでかけ | Comments(0)
<< ウマ人間。 春の恒例行事 >>