しゅうタバ初訪問♪

GWいかがお過ごしですか?

しゅうタバ家は今年のGWは遠出することなくちょこちょことお出かけの予定が入っている程度です。

今日はそんなちょこお出かけの1つに行ってきました。

場所はしゅうタバ家初の祖師ヶ谷大蔵、ウルトラマンの街です^^
e0122373_21521242.jpg

画像がナナメで気持ち悪くてごめんなさい^^;

ウルトラマン商店街を少し入った所にあるRoomerさんです。
e0122373_21553016.jpg

しゅうタバ家から電車で行くには少々面倒な場所。どうして今回Roomerさんなのかというと、

以前にも記事にしたChienさんが2日間だけshopをOPENしているからです♪chienさんはネットショップのみで所在地はナント徳島!!こんなチャンスはめったにないのです。
e0122373_2213239.jpg


カラー・リード・Wear・エプロンハーネス・ガールズパンツ・フードテーブル・HomeTag&FabricTag・ステイマットなどなどが沢山並んでいました。どれもカワイイ^^
e0122373_226899.jpg



e0122373_227696.jpg

カフェマットやおもちゃ、ネームタグなどのイベント限定の商品も超カワイイです♪
お洋服は後日郵送、カラーやハーネス、その他小物はサイズが合えば買って帰れます。
しゅうとタバサはお揃いでお洋服をオーダー。

Chienの商品は全てRumiさんのハンドメイドです。
e0122373_22112082.jpg

いつもすてきなお洋服を作ってくださるRumiさんにしゅうがお洋服を着ている姿をお見せすることができました。

タバサも抱っこしてもらってパチリ☆
e0122373_22154075.jpg



Roomerさんの明るくナチュラルな雰囲気とChienの雰囲気がピッタリでまるで常設ショップみたいです。
e0122373_22204038.jpg

ショップは5月1日と2日の2日間限定です。明日もあるのでランチがてらお買い物にいかがでしょうか^^
[PR]
by swabydog | 2010-05-01 22:23 | おでかけ | Comments(6)
Commented by るぴぱるpapa at 2010-05-02 23:03 x
2日間限定といわれて、今日すっとんで行きましたよ。
前からRoomerには行きたかったので、いいきっかけになりました。

しゅうタバさんちは、カメラのプリントパーカーを買っていきましたよ、ってRumiさんが言ってました。
ウチも安さに惹かれて4着オーダーしてきました。
Commented by swabydog at 2010-05-02 23:58
>るびぱるpapaさん
あは!うち情報で急にもかかわらずありがとうございました。
ウチもちょっと気になっていたRoomerですが行きにくいので二の足を踏んでいましたが,Chienさんのイベントのおかげで行くことができました。

すでにウチのオーダー品はRumiさんから聞かれていましたか。
ルビィ&パールちゃんは2着ずつオーダーしたのですね!
出来上がりが楽しみですね^^

Commented by MASA at 2010-05-03 00:12 x
おいしそうなサンドイッチにくぎ付け!!
ルッコラとローズマリーが添えてある~♪

素敵なお店ですね。
Commented by swabydog at 2010-05-03 22:39
>MASAさん
ここのご飯は軽食ですが味はGoodでした♪
できるだけ無農薬、減農薬のお野菜を使用しているそうです。
本当はカレーが食べたかったのですが、Chienshopが大盛況で予想を上回る来客でカレーは早々に売り切れでした。
Commented by まあちゃん at 2010-05-05 20:40 x
シアンさんのイベントに行かれたのですね!
我が家も2日に行ったんですよ~。うーん、お会いできなくて残念でした。
素敵なカフェと、可愛い花唄ちゃんにわんこグッズに大満足な1日でした。
シアンさんと知り合えたのも、しゅうタバママさんのお陰ですね。
ありがとうございました。
Commented by swabydog at 2010-05-08 22:20
>まあちゃんさん
まあちゃんさんも行かれたんですね^^
ウチは1日に行きました。お会いできなくてざんねん><
本当にカフェもステキだし、かわいいわんこグッズに囲まれて楽しかったですね!
Rumiさんもステキな方で益々ファンになりました^^
<< 中休み的。。。。 一人っ子デー♪ >>