人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌリンピック2010@お台場・・・番外編

2日間参加したイヌリンピック。競技だけがお楽しみではありません^^

まずは司会の松本君とパチリ
イヌリンピック2010@お台場・・・番外編_e0122373_21164096.jpg

とっても優しいのでタバサもこわがりませんでした。

イヌリンピック2010@お台場・・・番外編_e0122373_2117927.jpg

しゅうは「いいに匂いがする♪」と言ってもらえました^^

こちらは入場時にもらえるクイズラリー
イヌリンピック2010@お台場・・・番外編_e0122373_2120313.jpg

会場内のどこかにあるクイズに答えるとくじが引けます。

こちらはマンマリゾの試食~
しゅうタバペロリで、グリーンナッツオイルを購入。
イヌリンピック2010@お台場・・・番外編_e0122373_21224024.jpg



しゅうは愛しのゆめちゃんのいい匂いをクンク~ン♪
イヌリンピック2010@お台場・・・番外編_e0122373_2124049.jpg


暑かったので途中抜け出してアクアシティのスタバでフラペチーノをちゅ~ちゅ~
イヌリンピック2010@お台場・・・番外編_e0122373_21251999.jpg


会場内にも出店がいっぱいありましたよ☆
イヌリンピック2010@お台場・・・番外編_e0122373_21263223.jpg


無添加おやつのお店では鶏のトサカ(大袋)を発見!お買い上げ~
イヌリンピック2010@お台場・・・番外編_e0122373_21275273.jpg


表彰式待ちの時に駆けつけてきてくれた神取忍参議院議員。
イヌリンピック2010@お台場・・・番外編_e0122373_21533569.jpg


そしてクイズラリーのくじの景品や頂いたサンプル達。
イヌリンピック2010@お台場・・・番外編_e0122373_2129624.jpg


他にもドッグランやしつけ教室なんかも開催していました。

イヌリンは毎年長蛇の列に並ぶことや、何かとトラブルや不手際がありますが、年に1回しか開催されないし、
実際動いているのはほぼ専門学生さんだし、どちらも名物的に考えています。
不景気の煽りから開催が危ぶまれていたことを考えるとこうして開催されて参加できたことでまぁ良かったんじゃないかなぁ~って思います。
1つだけ言うとするなら、もう少し涼しい時期に開催してくれるとよかったなぁと思います。
GWは毎年夏のように暑いとわかっているのですから、ワンちゃんのことを考えてくれるとね。。。。

今年は2日間沢山競技に参加して、競技以外も楽しめたのでしゅうタバ家的には大満足な2日間でした。


最後になりましたがイヌリンピックの詳しい競技内容、ルールに関しましてはコチラをご覧ください。
by swabydog | 2010-05-09 21:40 | イヌリンピック
<< 憧れのDogCafe♪ イヌリンピック2010@お台... >>