憧れのDogCafe♪

ワタシ、いつも暇そうに見えると思いますが、ほんの少しだけお仕事をしています。

先日、そのお仕事のお友達Fちゃんと一緒にランチに行ってきました。

場所は豊洲ららぽ。Fちゃんはワンコが好きでこのCafeにワンコと来るのが憧れなのだそうです^^

そんなFちゃんの希望でタバサを連れて。

e0122373_182852100.jpg

Fちゃんとタバサ。Fちゃんはタバサを「カワイイカワイイ、キレイキレイ」とそれはそれは可愛がってくれて、おしゃべりしている間

ずっと抱っこしていてくれました。

ずっとナデナデしてくれていたのでタバサの自慢のチョンチョリンはペッタンコになってしまいました(笑)



そんなFちゃん、来週には念願のワンコを迎えることになったそうです。よかったね、わが子はもっともっと可愛いよ^^
[PR]
by swabydog | 2010-05-15 18:31 | おでかけ
<< 空も飛べるはず。 イヌリンピック2010@お台場... >>