人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろ向きばかりですが、満喫です♪

久しぶりにすいらんに行ってきました。

DECが開催されなくなってから行っていないので2年ぶりくらいかな?

しゅうタバ久しぶりに2わんではっちゃけてきました♪

後ろ向きばかりですが、満喫です♪_e0122373_2054199.jpg

なぜか後ろ向きばかりなのですが、カメラマンの腕が腕なのであしからず。。。。

後ろ向きばかりですが、満喫です♪_e0122373_20551333.jpg

タバちゃん全力疾走!後ろ足の肉球まる見え^^

後ろ向きばかりですが、満喫です♪_e0122373_2056356.jpg

しゅうくん笑顔^^

後ろ向きばかりですが、満喫です♪_e0122373_205725100.jpg

そんなしゅうくんハイジャンプに挑戦!残念ながらこれはバーを落としました~

後ろ向きばかりですが、満喫です♪_e0122373_2058848.jpg

文字通りハードルを下げて(笑)これなら楽勝ね!

後ろ向きばかりですが、満喫です♪_e0122373_2059205.jpg

この日は楽しかったのか珍しくディスクまでとってくるしゅう。

後ろ向きばかりですが、満喫です♪_e0122373_20595648.jpg

いつでもどこでもやって欲しいなぁ~(笑)

後ろ向きばかりですが、満喫です♪_e0122373_211913.jpg

タバちゃんはいつでもどこでも持って来るよ~

本当に後ろ向きばかりでスミマセン^^;
by swabydog | 2010-05-18 21:02 | おでかけ
<< タバサが6歳になりました☆ 空も飛べるはず。 >>