楽しい大人の事情

確か6月の事だったと思います^^;


見慣れない背景のしゅう君登場。
e0122373_8415634.jpg

まだ初夏なのに暑かったこの日。お友達との待ちあわせの都会の駅前で日陰に逃げ込んでいるところです。

こんなアメリカちっくな場所でお会いしたのは
e0122373_8442849.jpg



e0122373_8453794.jpg

めるも嬢。めるもママさんはワーキングマザーですが、大人の事情で平日昼間にお誘い頂きました。
お互いワンコがイマイチなのでびみょ~な表情(笑)
でもめるもちゃんはタバサのように怒りんぼさんではないのしゅうは落ち着いていられます。
女の子には超優しいしゅう君なのです。

ママさんは写真のためにあれやこれや
e0122373_8501751.jpg

お世話してくれるのですが、2ワンはマイペース。。。。。。めるもママごめんね、暑くて写真頑張れませんでした><

あっち向いて
e0122373_8513697.jpg

こっち向いて
e0122373_852585.jpg

大あくび
e0122373_8522893.jpg

この日は暑かったもんね。

撮影の後はゆっくりお散歩しながらママさんと四方山話。中目黒でランチをしました。
e0122373_8553119.jpg

菅刈公園前のカフェでランチ~♪

めるもママさんとはなかなかお会いしてお話する機会がないのですが、とっても気さくな方でいつもお久しぶりなカンジがしません。

たっぷり歩いてたっぷりお話して楽しい1日になりました♪大人の事情(そうでなくても)また誘って欲しいなって思うしゅうタバママなのでした。


めるもママさん、記事UP遅くなってごめんなさい。お約束した情報提供も近々にいたしますので少々お待ちを☆
[PR]
by swabydog | 2010-09-14 09:09 | おでかけ | Comments(2)
Commented by めるもママ at 2010-09-19 13:44 x
確か、6月であってると思います(笑)
そして、まだ6月だと言うのに、この日は暑かったですね~!
この写真を思いながら、思い出しました。。。

暑いなかの写真だけど、
しゅうタバママさん、ちゃんとしゅうたんとめるものツーショット可愛く撮れてると思います★

ツーワン一緒の大あくびも笑えます(*´艸‘)

情報提供、お待ちしております(爆)
でもって、大人の事情が出来た際には、また、おつきあいくださいませ♪

Commented by swabydog at 2010-10-17 20:16
>めるもママ
お返事ごめんね~><
この日は本当に暑かった思い出が。。。。
そしてこの夏はこんなもんでない暑さに遭遇するなんて夢にも思っていなかったね(笑)
めるもママとのおデートはいつも楽しくて、大人の事情を今か今かと楽しみにしてますよ~
また遊んでね^^
<< つ・い・に?! ステッカー♪ >>