久しぶりに

カメラを携えてすいらんに遊びに行ってきました。
e0122373_19155197.jpg



すいらんは広々でワンコには本当にいい所ですね^^
しゅうくん久しぶりにジャンプジャンプ♪
e0122373_19201796.jpg



タバちゃんは広いところでのボールを久しぶりに楽しみました。
e0122373_19215670.jpg


すいらんに来るといつも「誰かいるかな~」と思います。パパがアジリティ広場を覗くと発見!!

リンダ&KT一家と
e0122373_1924422.jpg


レミー&ハンナ一家が♪
e0122373_192629100.jpg


e0122373_1927059.jpg

ハンナちゃんはこの間会った時よりも随分としっかりしたカラダになったような気がします。
かけっこは上手だし、ボール持ってこいもちゃんとできます。パパのお話もよくきくし将来有望ですね^^

しゅうはレミー君に一緒に走ってもらいました。
e0122373_1933474.jpg

相変わらず併走大好きっコです^^;  リンダ・KT&レミー・ハンナ家さま、遊んでくれてありがとうございました。

さて、60Dの使い心地はといいますと、
e0122373_19404495.jpg

50Dに比べてだいぶ軽量になってボディの素材もKissと同じなので携帯性はすごくいいと思います。

でもやはり動体と撮るには少しもの足りないのかな。。。。
e0122373_19382910.jpg

そんなこと言ったってX2に比べたら格段に楽にシャッター押せますけどね(笑)
あとは本人の腕でしょうね^^;
[PR]
by swabydog | 2010-10-18 19:44 | おでかけ | Comments(0)
<< 60Dレンタル@おまけ つ・い・に?! >>