人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜散歩♪

ぐっと気温が下がってきてワンコにとってはこれからがオンシーズン、おでかけにいい季節になりました。

しゅうタバ家は久しぶりに横浜散歩です♪

まずは大さん橋へ。
横浜散歩♪_e0122373_9233196.jpg

こうしてロングお散歩に出るのは久しぶりなので

タバサもしゅうも超ゴキゲンです^^
横浜散歩♪_e0122373_9252157.jpg


しゅうは私とタバサをおいてズンズン歩いて行っちゃいます。
横浜散歩♪_e0122373_926368.jpg


カフェがあったので一休み。
横浜散歩♪_e0122373_9273276.jpg


横浜散歩♪_e0122373_9282949.jpg


みなとみらい方面と眺めながら座ることができます。暗くなるときっとステキにちがいまりません^^
横浜散歩♪_e0122373_9284441.jpg


その後象の鼻パークを通って赤レンガまでてくてく。以前来た時は工事中で山下公園→大さん橋→赤レンガがたいそう遠かったのですが、
だいぶ近くなりました。
横浜散歩♪_e0122373_9312679.jpg

結構歩いたのに、まだまだしゅうは歩く気満々です^^;

最後はパパの希望で大好きなモトヤへ。
横浜散歩♪_e0122373_933647.jpg

日が沈むともうテラス席は寒いですね。
でもパンケーキはいつも通りフワフワうまうまでした。
横浜散歩♪_e0122373_9341040.jpg

by swabydog | 2010-10-25 09:38 | おでかけ
<< 軽井沢旅行 オープンしたので行ってみました。 >>