写真教室

12月4日、Ukoさんのお声かけで写真教室に参加してきました。
この日はパパが不在だったのでしゅうタバにはお留守番してもらって人間一人で参加しました。

場所はすいらん。講師は河合先生です^^

河合先生にお会いするのは2度目(正確にはフォトイメージングEXPOやCP+などでお見かけはしていますが)

前回はコチラでお世話になっています。
1年くらい前かなぁ~と思ったらも2年も前でした^^;


内容はポートレート系と走り系の撮り方。普段ISOとかついついオートでカメラに任せきりだし、背景の使い方なんて深く考えないで撮ることも多いので
改めていいお勉強になりました。

e0122373_20571260.jpg

いいお天気なのは良かったのですが、ちょっと日差しが強すぎ。影ができて黒くなってしまいます。

e0122373_2059245.jpg

こっちは白飛びしてるし^^; 後ろにるびぱるパパが歩いてるし(笑)

アビちゃんは超甘えん坊のカワイコちゃんでした。
e0122373_2125457.jpg


e0122373_2135614.jpg


終了後は皆でランチをしてその後また先生とランへ行きました。
「夕日がキレイ。。。」と先生が撮影を始めたのでワタシもマネして(笑)
e0122373_2191364.jpg


e0122373_2193583.jpg

同じカメラで同じレンズなのに違うなぁ~(笑)



参加の皆様お疲れ様でした。Ukoさんありがとうございます。帰りの電車も楽しかったです^^
一人でじっくりワンコを撮る時間はとても楽しかったです♪
[PR]
by swabydog | 2010-12-08 21:14 | わたくしごと
<< 仲良く♪ 養成中。 >>