レトリーブ大会

こちらも11月のことになりますが、すいらんで開催されたレトリーブ大会に参加してきました。

DECをやらなくなってからあまり来なくなってしまったすいらん、お友達が来ていましたよ!

e0122373_20362098.jpg

ぷー君お久しぶり♪ なぜかしゅうタバパパを好きらしくいっぱいスリスリしてくれました。超カワイイ^^

ぷー君の弟のイル君。
e0122373_2038781.jpg

ちょっと見ない間に大成長を遂げており、もうタバサより大きいです!
レトリーブ上手だったよ^^

e0122373_2040183.jpg

ぴの君。小型犬の部で優勝でした!おめでとう^^

アイリちゃん
e0122373_20405511.jpg

大型犬の部で3位でした。さすがだね!でもパパは満足ではなかったようで、表彰式に出席したのはジュニアでした(笑)

タバサはといいますと、小型犬の部で5位、ペア大会では6位と大惨敗、写真も逆光で真っ黒で大惨敗でした^^;
まぁでも今日は久しぶりにタバサがボール持ってこいを楽しめたのでそれでよし。。。。
と、思っていたら!

飼い主のお楽しみ「無料ディスク大会」でナントしゅうタバパパが大健闘!!
e0122373_20461327.jpg

日々ディスクを投げ込んでいる人達に混じり堂々の3位入賞を果たしました!!
タバサの代わりにパパが賞品ゲット(笑) パパでかしたぞ♪

写真も成績もイマイチで表彰式はランチに行ってしまったのでテキトー記事になってしまいましたが、大会の模様と結果は

コチラ をご覧ください。
[PR]
by swabydog | 2010-12-13 20:55 | おでかけ | Comments(4)
Commented by ぴのパパ at 2010-12-13 23:39 x
チャンピオン!!タバちゃんは厳しいゲームを戦ってきたから、ぬる~~いゲームだとやる気が半減かもね~ ぴのはぬる~~いゲームが大好き(^_-)  我が家は写真が無いので、ゲームの写真を載せてもらえると嬉しいです・・ありがとう~~

それにしても・・・イヌリンのメダル。。いいなぁ~~(*^_^*)
Commented by swabydog at 2010-12-14 21:00
>ぴのパパさま
いやいや、遠くまでボールをとりに行けなかったタバサの負けは負けでございます。
ぴの君は一生懸命走って文句なしの優勝でしたよ☆

そうそう、ぴの家は「飼い主のお楽しみ」は参加しなかったんですね~
珍プレー?もあってけっこう楽しかったですよ!
次回があったら是非是非!!
Commented by ぴのパパ at 2010-12-15 19:47 x
予約してませんでした~~~(^_^;)

今回は輪っかが無くても入賞できたのが嬉しかったです・・・
Commented by swabydog at 2010-12-17 10:18
>ぴのパパさま
タバサはしばらくお休みすると思いますが、ぜひ輪っかで600点採ってきてください!
<< トラップ? 街はクリスマス♪ >>