帰省。

ココの近くを通って

e0122373_23312871.jpg


茨城へ帰省してきました。今年はお休みが短くてなんだか気分的に慌しい帰省になってしまいました。
おまけに首都高の事故渋滞で2時間以上も都内から出られないし、移動にもかなり時間がかかりました。
お友達にも会いたかったのですが余裕がなく。。。。(ゴメンネマユマユ)
お天気もイマイチで恒例のドッグランも楽しめませんでした。

まあでもそれなりに、
地元の巨大ホームセンターのペットショップでお買い物をし、しゅうタバ、久々にショッピングカートに乗りました♪
e0122373_23363020.jpg


そして欲しかったものが激安でホクホクのお買い物。
e0122373_23374339.jpg

何かは後ほど。

実家ではじーじに抱っこ
e0122373_23392414.jpg


くつろいできました。
e0122373_23395296.jpg

明日の1日はパパの実家に集まってお食事します。いつも通り静かなお正月になりそうです。



今年ももうあと数十分で終わります。
皆様今年も大変お世話になりました。来年もこれまで通りよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
[PR]
by swabydog | 2010-12-31 23:44 | おでかけ
<< 元日。 メリークリスマス☆ >>