里帰り@ドッグランのしゅう君♪

この連休に早くも2011年最初の里帰りをしました。年末の里帰りから10日くらいでw

いやね、用事もあっての帰省なのですが、まずは年末にお天気が悪くて行けなかったドッグランへ。
e0122373_20534113.jpg

どんなにご無沙汰したって何年たったって何歳になったってここはしゅうのホームのようで、ここでのしゅうは一味違います。

自由自在にボールを追いかけて
e0122373_20554578.jpg


本当に楽しそうです。
e0122373_20562080.jpg


ここはゴルフ場と同じ洋芝なので冬でも芝が緑です。ちゃんと水はけも考えてあるので雨上がりでも水溜りなんてありません。
隠れ家的ランなので常連さんばかりでマナーの悪い方もいないし、管理も行き届いているので放置ウンチなんてのもありません。

普段ランでは絶対に2ワンから離れないようにしているのですが、ここでは誰もいなければ少しくらい目を離して放っておいてもキケンはありません^^
e0122373_2115712.jpg


一番は2ワンが本当に慣れ親しんだ所だからなのですが、なくなって欲しくない場所です。

しゅう君は普段都会ではあまりはっちゃける姿を見せることはありませんが、

この日ははっちゃけており、
e0122373_2113499.jpg

ミニミニAフレームの頂上からジャンプ!  ちょっと危ないんですけど^^;

犬にも筋肉痛ってあるのかしら。。。。。。
[PR]
by swabydog | 2011-01-10 21:16 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ぴのパパ at 2011-01-13 21:15 x
しゅう君って潜在脳能力がすごいんだろうね~~


都会でやる気を出したら、パピNO.1かもね~~(^_^)v
Commented by swabydog at 2011-01-14 08:46
>ぴのパパさん
親バカを言わせてもらえばしゅうは走るのも飛んだり跳ねたりするのもすごく上手で身体能力はある方だと思うのですが、いかんせん集中力がなく気まぐれで飽きっぽいのですよ~
(飼い主が上手く扱えてないだけなのですけど^^;)

やっぱりできるコの「ここぞ!」って時にできるってのがすばらしいのですよ~
<< 里帰り@ドッグランのタバサ♪ 1月3日♪ >>