里帰り@その他諸々。

ランの後はペットショップ巡り。
e0122373_20395375.jpg

ここはしゅうタバが一生懸命お店のカートでお利口にしている練習をしたお店です。
e0122373_2042769.jpg

このお店のおかげで今でも上手に乗っていることができます^^
お婆ちゃんのワンコにお洋服えを買って次のお店へ。

こちらはお隣の町のお店。ショッピングモールの中にあります。
東京の人はあまり知らないようですが犬ブロガーさんがよく訪れているひたち海浜公園のすぐ近くにあって、アウトレットもあるんですよ^^
e0122373_2181391.jpg

入り口でこんなものを発見。
e0122373_2184931.jpg

ワンコチェア???大きなワンコ用と小さなワンコ用があります。
乗り物好きのしゅう君が入ってみました。どうやらペット用ショッピングカートと使い方は同じみたいです。
e0122373_21102927.jpg

ん~~、ウチにはちょっとびみょ~^^;

そしてしゅうタバは我が実家でおやつ三昧。
e0122373_2112777.jpg


そうそう、今回帰ったのは↑父の喜寿のお祝いのためでもありました。
散々遊んだ2ワンにはお昼寝してもらって人間達は美味しいモノを食べに行きました。
牛刺し♪
e0122373_21135254.jpg

すき焼き♪♪
e0122373_21141856.jpg

お肉は茨城のブランド牛「常陸牛」です。ウマウマでござんした^^
[PR]
by swabydog | 2011-01-13 21:15 | おでかけ
<< ドッグブリック 里帰り@ドッグランのタバサ♪ >>