NEW!

え~、ワタシ、このたびケータイを新しくしました。

といっても外装と電池。

ワタシがケータイを買い換える理由ってほとんどが電池の寿命か外装がボロボロになったから。

使う機能といっったら通話かメールか天気予報くらい^^;

かれこれ3年くらい使っていい感じにボロっちくなっていたので交換することにしました。

ワタシのケータイはdocomoなのですが、プレミアクラブの会員なのでいろいろサポートがあります。

で、今回2年以上継続して同じ機種を使用しているので無料で新しいものと交換。

壊れてませんが買い換えることを考えると格安な外装交換をしてもらいました。

これで見た目は新品同様!電池も長持ちになりました♪♪(修理もポイントを使いました)

通話、メール、ワンセグがあればOKなワタシにはどってもお得でしたよ~

これでアンドロイドケータイがもう少し充実するまで頑張れますw

*詳しくはドコモさんに確認して下さい。

e0122373_20511730.jpg

写真は去年、ブログをサボっている時にるびぱるパパさんに頂いたものです。
本文とは全く関係ありませんがパパさん、遅くなりましたがどうもありがとうございました。
[PR]
by swabydog | 2011-01-17 20:53 | わたくしごと
<< 今ハマってます♪ ドッグブリック >>