一人で家族サービス

お台場にお散歩に行きました。
e0122373_8224352.jpg

週末、しゅうタバは「パパがお休みで遊びに連れて行ってもらえる日」だと思っています。
先週、休日出勤をするパパにしゅうがとても残念そうな顔をしていたので散歩に来ました。
今月いっぱいパパは忙しそうなので、ワタシ一人でワンコサービスしなくてはなりません。
ウチのワンコは寒い方が体調が良く、2月の気温はとても活動しやすいみたいです、なので一人でもなるべくどこかへ連れていってあげたいと思ったので。

寒かったけど、自由に歩きまわれるお台場が大好きな2ワンはたくさん、たくさん歩きました。
2時間くらいはお散歩したので今度はワタシのお買い物に付き合ってもらおうとカートをとりにクルマへもどりました。
そしてまた外へ出ると雪が! しゅうタバ家にとって初雪です^^
e0122373_831136.jpg

一時はお視界が真っ白になるくらい降りましたがすぐに小降りになったのでお店へ向かうことに。
写真を撮ってみましたが雪は写ってませんね^^;(ちなみに今回もコンデジ画)

幌を少し広げてみました。黒いのでこれなら白い雪が目立ちます^^
e0122373_8341956.jpg

ゴミではないです。
[PR]
by swabydog | 2011-01-31 08:42 | おでかけ | Comments(0)
<< お久しぶりの 侮れない。 >>