人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田空港ツアーへ~その1~

先日、Fuuママと羽田空港へ行ってきました。国際ターミナルを見てみたいと言っていたのでご案内^^
羽田空港ツアーへ~その1~_e0122373_957320.jpg


まずは江戸小路でランチ。名店が沢山ありますがFuuママセレクトでこの日は中華で。
羽田空港ツアーへ~その1~_e0122373_959949.jpg

南淋華。南国酒家の系列のお店だそうです。

羽田空港ツアーへ~その1~_e0122373_1003528.jpg

ランチセットかな?空港ってこともあるのかオーダーしてから出てくるまで超速いです(笑)
だけどお肉柔らかで美味しかったです。

次に向かったのはオープン前に話題だったプラネタリウムのカフェ。
羽田空港ツアーへ~その1~_e0122373_104068.jpg


昼間は飲食ナシのプラネタリウムの上映だけです。無事チケット購入。1回15分で500円です。
羽田空港ツアーへ~その1~_e0122373_1053054.jpg

プラネタリウムを見るのは子供の時ぶりです。久々で楽しかった♪15分という短さも丁度です。
夜はチケットナシで星を見ながら飲食できるようです。若者のデートにはオススメですね。

展望デッキへも行きましたよ。
羽田空港ツアーへ~その1~_e0122373_10113979.jpg

とても寒い日でしたが丁度太陽が出てきて滑走路がキレイでした。

つづく
by swabydog | 2011-02-12 10:17 | わたくしごと
<< 羽田空港ツアー~その2~ しゅう8歳の誕生日 >>