人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試してきました!

先日ご紹介した自販機、早速仕事帰りに試してきました!
場所は羽田空港第2ターミナル京急線乗り場近くにあるよーじやカフェのグッズを販売しているお店です。
試してきました!_e0122373_925624.jpg


お馴染みのマークの可愛らしいグッズや、もちろんよーじやのあぶらとり紙、コスメもありました。
試してきました!_e0122373_926419.jpg


第1ターミナルにあるよーじやカフェとは違いもう少し気軽な感じで立ち寄れるお店です。
店内には他に、
試してきました!_e0122373_9373667.jpg

お子様が遊べるスペースや、

自販機で買ったお茶を飲めるテーブルもあります。
試してきました!_e0122373_9382657.jpg

Wi-Fi&コンセント付きです!


それではいよいよラテアートのカプチーノを購入♪





あ、あれ?

試してきました!_e0122373_9402971.jpg

ん~~確かによーじやの手鏡柄だけど自販機の写真とは違う。。。。。
なんか古代の壁画か地上絵のようなぼんやり感が^^;

まぁでも自販機で日本初で1杯200円とこのスペースでくつろげることを考えれば及第点かもしれません。
味は普通にカプチーノでした。気になる方はお試しを。
by swabydog | 2011-02-16 09:44 | わたくしごと
<< 茶飲み友達その3 突然の雪とバレンタイン。 >>