春を撮りに。

最近ワンコネタからご無沙汰ですが、今日も別のネタ。

そろそろ見ごろかな~と思い梅を撮りに行ってきました。
e0122373_2053435.jpg

場所は去年と同じ池上梅園。

去年は花がほころび始めていましたが今年は7部咲きくらい?少し寂しい感じだったかな。

曇りは写真が撮りやすいというけれど、どうしても暗くなってしまいます。去年の方がマシかも。。。
e0122373_20541627.jpg


まだまだ咲いたばかりの花も多いので園内は梅のイイ香り。
e0122373_2055853.jpg

この時期だけのにわか野鳥ハンター。メジロちゃんは小さくて遠くにいて動きが速いので捕らえるのが大変(汗)
たいぶトリミングしてもこの大きさ^^;

e0122373_2059847.jpg

梅はやっぱりムズカシイ。。。。

これは去年と似たような場所から。やっぱり花には青空が似合うね。
e0122373_2101838.jpg


ご無沙汰していますがしゅうタバは大変元気です^^
[PR]
by swabydog | 2011-02-24 21:02 | わたくしごと
<< 春を撮りに~その2~ 茶飲み友達その3 >>