人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場へ散歩に行きました。

久々に一家でお台場へ。
お台場へ散歩に行きました。_e0122373_20573753.jpg


2ワンは「みんな一緒」が何よりも大好きだし、大好きなお台場なのでウキウキです^^
お台場へ散歩に行きました。_e0122373_20584760.jpg


潮風公園から自由の女神の背中を見ながらかいひん公園へ。
お台場へ散歩に行きました。_e0122373_2151873.jpg


お台場へ散歩に行きました。_e0122373_2103664.jpg

タバちゃん得意の直立^^;

河津桜を見ながら駐車場へ戻りました。途中、しゅうが突然お店に入ろうとするのでビックリ。
お台場へ散歩に行きました。_e0122373_212355.jpg

そうそう、普通だったらこの辺でお茶の時間になってしゅうタバもおやつタイムになるのよね^^;
でも今日は他にも寄る所があるからお茶はしないよ(笑)

写真を撮ろうと離れたワタシを追いかけてくるしゅう。
お台場へ散歩に行きました。_e0122373_2164681.jpg

そうまで一緒でなくても大丈夫だよ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
by swabydog | 2011-03-06 21:10 | おでかけ
<< その後は豊洲へ 今年初の富士山 >>