人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震後初の仕事

地震の後初めての仕事の日、節電により電車での通勤にかかる時間が読めなかったので早めに家を出ました。

通常は一度電車を乗り換えるのですが、その日は丁度良く乗り換えられるか全くわからなかったので、念のため

乗り換えずに一旦ターミナルまで行ってそこから歩くことにしました。

心配したほどの遅れも混雑もなくスムーズに到着。時間があったのでターミナルでランチをしてから会社へ向か

うことにしました。

寄ったのはSwablog内で何かと話題のよーじやカフェ。

今回は第1ターミナルにあるちゃんとした?カフェです(笑)

朝11時までのモーニングサービスのサンドウィッチをオーダー。
地震後初の仕事_e0122373_19274910.jpg

黒ゴマをまぶしたチキンソテーときんぴらのサンドウィッチにブラッドオレンジジュース。和風サンドもなかなか美味しいです♪

後にパート仲間と合流。なかなか充実したランチだったのでした^^





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
by swabydog | 2011-03-21 19:31 | 東日本大震災
<< 消防隊への圧力 使ったら即給油?! >>