人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいらんレトリーブ・ディスク大会

遅くなりましたがしゅうタバ家のGWです♪

今年は特に何も予定なくお天気も雨の日があったりしたので「安・近・短」で晴れの日は犬孝行で過ごしました。

5月1日はすいらんレトリーブ・ディスク大会に参加。11月以来2度目の参加になります。
すいらんレトリーブ・ディスク大会_e0122373_8344226.jpg


お友達ワンちゃんもいっぱい参加です。

アイリちゃん
すいらんレトリーブ・ディスク大会_e0122373_8361723.jpg


さくらちゃん
すいらんレトリーブ・ディスク大会_e0122373_8364129.jpg


さくらちゃんの弟の壱丸君
すいらんレトリーブ・ディスク大会_e0122373_8371886.jpg


マイちゃん
すいらんレトリーブ・ディスク大会_e0122373_8383134.jpg


マイちゃんの妹のユニちゃん
すいらんレトリーブ・ディスク大会_e0122373_8432665.jpg


Figlia
すいらんレトリーブ・ディスク大会_e0122373_845682.jpg


レミー君の妹のハンナちゃん
すいらんレトリーブ・ディスク大会_e0122373_8461020.jpg


この日は予報で雨が降ると言われていて強風でペア大会は中止(残念)。ディスクは大変そうでした。

結果は小型犬レトリーブ
すいらんレトリーブ・ディスク大会_e0122373_85177.jpg

1位さくらちゃん 2位タバサ 3位ハンナちゃん

大型犬レトリーブ
すいらんレトリーブ・ディスク大会_e0122373_8521056.jpg

1位アイリちゃん 2位3位はお名前がわかりません、ごめんなさい(汗)

大型犬ディスク
すいらんレトリーブ・ディスク大会_e0122373_8552167.jpg

1位マイちゃん 2位3位はお名前がわかりません、ごめんなさい。

というお友達大活躍の結果に終わりました。みんなおめでとう☆☆

入賞したコもしなかったコもみんな上手に楽しく頑張っていたと思います。タバサも久々のゲームにアゲアゲの大興奮。
きっとこんな真剣な顔で走っていたと思います。
すいらんレトリーブ・ディスク大会_e0122373_9111.jpg

*フォトbyUkoさん(後日撮っていただいたものなのでイメージです)

さて、こんな時はいつも付き添いのしゅう君は、いつものごとく途中から飽きてきてパパに抱っこのおねだり。
すいらんレトリーブ・ディスク大会_e0122373_941156.jpg

「面倒だから」とスリングを持参したパパに入れられてしまいました。エスパー伊藤かっ!(笑)

参加の皆様お疲れ様でした。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
by swabydog | 2011-05-12 09:07 | おでかけ
<< ファイテンパワー?? GWはハワイへ♪ >>