人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイテンパワー??

GW中、すいらんは「SUIRAN FESUTA 2011 Spring」というイベントをやっていたわけなのですが、

ファイテンチャレンジに参加すると、ファイテンのパワーシールがいただけます。
ファイテンパワー??_e0122373_7445651.jpg

マイちゃんはファイテンパワーでディスクで1位になりました。ちなみに妹のユニちゃんは剥がれてしまったので残念な結果になってしまったとマイちゃんパパが言っていました。

ペシェちゃんも内ももに貼ってレトリーブに挑戦。
ファイテンパワー??_e0122373_7473693.jpg


プードルはお腹回りをカットするので貼りやすいですね^^
ファイテンパワー??_e0122373_7484459.jpg


ペシェちゃんも頑張ってレトリーブしましたが惜しくも入賞は逃してしまいました。

ペシェちゃんは絶好調だったので、ハンドラーのパパさんにも貼ると優勝だったかもしれませんね。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
by swabydog | 2011-05-13 07:54 | おでかけ
<< 無駄な〇〇 すいらんレトリーブ・ディスク大会 >>