人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が来た?

今日は暑かったですね。いよいよ夏が来たってカンジで。

でも我が家はまだまだ窓を開ければエアコンなしでもOKです。7階だし、風はまだ爽やかで気持ちいい♪

東京は30℃超えだったようですが、湿気が少なめなせいか、それとも去年の猛暑で慣れてしまったのかまだまだ序の口に感じます。

今年もまた去年のように暑いのでしょうか。。。。。。

久しぶりの晴天なので布団を干し、洗濯機を4回まわしてちょこっと衣類整理をしたりエアコンのフィルター掃除もしました。

天気のいい日は家事がとってもはかどります。

夏が来た?_e0122373_20384263.jpg


スーパーの帰りにコンビにに寄ってゲット♪スタバはブラックコーヒー。酸味がなくてワタシ好み。

夏といえば軽井沢なしゅうタバ家、また行きたいなぁ~と思いつつミカドコーヒー。こっちは美味しいかしら。


しゅうタバには少し暑かったのか

夏が来た?_e0122373_20431380.jpg


1日中ワタシの家事をちょいちょい邪魔しつつうだうだ過ごしていました^^



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
by swabydog | 2011-06-22 20:49 | 日常
<< こんな所で。 リバティのシュシュ >>