観て来たよ!

パイレーツオブカリビアン。  ジョニーディップ大好き。本当はティムバートン&ジョニーディップのコンビが好き。

e0122373_1230129.jpg


疲れるし映画に集中できないので2Dで。面白かったよ。

もしこれから観に行かれる方がいたらエンドロールが終わるまで帰っちゃダメよ♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2011-07-05 12:32 | わたくしごと | Comments(2)
Commented by イチきなママ at 2011-07-07 18:58 x
ご無沙汰しています。私も見たよ〜♪ もちろん2Dで♪
↑シザーハンド、スリーピーホロウ、アリスインワンダーランドあたりがお好きですか?独特の雰囲気がありますよね〜♪
次作もあるかなあ。
Commented by swabydog at 2011-07-09 01:23
>イチきなママさん
ご無沙汰しています^^
3Dは疲れますよね。。。ワタシはメガネで観るので2個かけるのはちょっとなんです^^;イチきなママさん、映画お好きなんですか?
そもそもワタシはマーズアタックを観てティムを好きになり、シザーハンズがこのコンビなのは観てからかなりの年数が経ってから知りました^^;
あの独特の世界観というかおとぎ話的な画作りとイソップ童話のようなちょっと怖い感じとかが大好きです
ファンタジーっぽいんだけど甘いだけじゃないみたいな♪
また映画作って欲しいですぅ~
<< 梅雨明け。 しゅうはザッパなんだよ。 >>