わんわんパーティ

18日は昨日お話した新宿に行ってきました。
住友林業クレスト 新宿ショールームで行われたわんわんパーティです。
と、言っても暑いのでしゅうタバはお留守番。わんわんパーティに犬ナシで行って何が楽しいかって、

大好きなショップ、Chienさんが出店していたのです^^
e0122373_2253053.jpg


イベント出店なのにいつもとってもセンスよくディスプレイされていてステキです♪
e0122373_2271748.jpg


ネットショップなので普段写真でしか見られない商品えお手にとって見られる貴重な時です。
e0122373_2284398.jpg

まぁどれもこれも写真と同じにステキな品ばかりなんですけどね☆

イベントでは普段ショップでは買えない限定品もあります。
e0122373_22102752.jpg

これは限定品の1つ、ワンコと人が一緒に楽しめるクッキー。チーズ味と羅漢果味があってどちらもケーキ屋さんの焼き菓子のようで美味でした^^
もっと買っておけば良かった。。。。

沢山かってしまいそうな気持を抑えて欲しかったいくつかを厳選して購入してきました。
e0122373_22171754.jpg

購入してものはまた明日ご報告します。

          Chien(シアン)本店
          Chien楽天店



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2011-07-21 22:23 | おでかけ | Comments(0)
<< 震災から4ヶ月。 ブログ7周年 >>