人気ブログランキング | 話題のタグを見る

き~ら~き~ら~ひ~か~るぅ~♪

いよいよ暑くなってしまったので、しゅうタバのお出かけはショボくなっています^^;

土曜日、2ワンには申し訳ないのですが、パパと2人でこんな所に遊びに行ってきました。
き~ら~き~ら~ひ~か~るぅ~♪_e0122373_8564651.jpg

お馬さんに会いに大井競馬場へ。この暑いのに自転車で(笑)

競馬場に行った事のない私は春からパパに「連れてって」とお願いしていたのですが、なかなか週末の開催がなくて今になってしまいました。

き~ら~き~ら~ひ~か~るぅ~♪_e0122373_90519.jpg

パドックでお馬さんを堪能♪大きくてつぶらな瞳でカワイイカワイイ♪♪
皆さん当然賭け事をしにきているわけで、パドックに集まる人達も皆真剣そのもの。その中で一人お馬さんにカメラを向けるワタシ。

珍しいのか最前列で音が気になるのかシャッターを押していると度々お馬さんと目が合います。ああ、ちょ~カワイイ^^

とってもカッコイイこのお馬さんの馬券を買ってみましたが
き~ら~き~ら~ひ~か~るぅ~♪_e0122373_963329.jpg

まぁ当然撃沈。。。。。

犬に比べて被写体としてはかなり大きいので楽勝かなぁ~なんて思っていたのですが、大きすぎてどこを撮ればいいのかわからず(笑)
き~ら~き~ら~ひ~か~るぅ~♪_e0122373_983130.jpg

もう少し絞らないといけなかったかな~と帰って一人反省会。

き~ら~き~ら~ひ~か~るぅ~♪_e0122373_9111511.jpg

色々事情もわかったので涼しくなったらリベンジしようかなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
by swabydog | 2011-08-15 09:15 | わたくしごと
<< 大好きなちょうちょ♪ 暑さ対策に。 >>