ベイクォーターで夜ご飯♪

最近、夜はめっきり涼しくなってきましたね。8月も残すところ数日、夏もうすぐ終わり。

昨日は久しぶりにスリングでお出かけできそうな涼しさだったので横浜まで電車で行ってきました。

目的地はベイクォーター。久々にKUAAINA。
e0122373_1101874.jpg


ここのバーガーはお肉がウマイ♪
e0122373_111337.jpg

ベイクォーター内のレストランは結婚式の2次会的パーティをたくさんやっていました。日がよかったのかな?

テラス席のあるお店がいっぱいあってワンコに優しいベイクォーターですが、週末は予約かTEL確認をしたほうがよさそですよ^^
e0122373_114475.jpg

今度は昼間に来てお船にでも乗ろうか~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2011-08-28 11:07 | おでかけ | Comments(2)
Commented by Fuuママ at 2011-08-28 20:24 x
こんばんは♪
いいなぁ~ここのハンバーガーおいしいよね*^^*
私は、サンドイッチも大好き☆
ブログ見て、食べたいって思ったわ。
やっぱちょっと出かけるのに電車や交通が便利でいいわよねぇ~
Commented by swabydog at 2011-08-29 11:22
>Fuuママ
久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった(笑)
私はバーガーしか食べたことがないので今度行った時にはサンドイッチをカスタマイズして食べたいなぁ~♪
横浜って、車だとウチからそんなに近くないのよね。。。。
それにワンコ連れだとウチはけっこう歩いちゃうしから駐車場までで戻るのが面倒になったりするし。
<< お台場で笑顔♪ しゅうタバオススメ暑さ対策 最終回 >>