いつかきっと@お台場

お台場といえばヴィーナスフォートなしゅうタバ家。

おや、しゅうがじっと見ていますね。
e0122373_10392414.jpg


どうやらしゅうはこのお店に入りたいとパパにおねだりしているようです。
e0122373_10402357.jpg

 し:「ココに寄る。」
 パ:「だ~め!入れないんだよ」
実はこんなやりとりが毎回。しゅうは食べ物があるわけでもカワイコワンコがいるわけでもないこのお店にいつも入りたがります。

e0122373_10425472.jpg

しゅうよ、なぜにそんなにLAOXに入りたい????


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2011-09-01 10:46 | おでかけ | Comments(2)
Commented by mugi-biyori at 2011-09-02 22:22
しゅうくん渋~~い!
LAOXとは(笑)
何が欲しいのかな?(笑)
Commented by swabydog at 2011-09-03 18:46
>ムギちゃんのお姉さん
あははは^^;
お洋服屋さんなど他のお店には寄ろうとしたりしないのですが、なぜかラオックスだけは毎回寄りたいんですよね~
パパに似て電気製品好きになったのでしょうか????
<< お台場でニャ~♪ お台場で笑顔♪ >>