手作りベビーワン服

おやおや、しゅう君にはちと小さすぎるお洋服ですね?
e0122373_23545946.jpg

めっちゃ久しぶりにパピーサイズのお洋服を作りました。

お洋服の練習にもなるし着せたいけれど、あまり売っていないのと、すぐに着られなくなってしまうのとで「買うのははもったいないなぁ」

と思ってしまいますよね。

タバサがパピーの頃、いくつか作って着せていたのを思い出します^^

これを着るパピーに会える日が超楽しみです^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2011-10-16 00:01 | 手作りグッズ | Comments(4)
Commented by ちょこ at 2011-10-16 04:32 x
まさか……3匹目の家族?w
Commented by Fuuママ at 2011-10-16 10:18 x
おお!さらっと読み逃げしょうと思ったら
最後の一文がめちゃ気になりました。
ちょこさんと同じく
もしや、3匹目!?
ニットの生地難しいのに、上手に縫えていますね。
手づくりは一度火が付くと、やめられないね><
Commented by swabydog at 2011-10-16 13:47
>ちょこちゃん
ふふふふふっ。
Commented by swabydog at 2011-10-16 13:52
>Fuuママ
うふふふふふっ。

久々のニットはちょっと苦戦したよ(汗)
まぁでも売り物でも縫い目まで世間様に広く公開するわけでもないので上手くいかないとこはそのまま目をつぶってしまったよ^^;
まだ生地が残っているから少し大きくなったバージョンも作ろうかと思ってるんだ~♪
<< はじめまして 夏の成果! >>