人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

はじめまして。パピヨンの「メグ」です。7月生まれです。

はじめまして_e0122373_11152168.jpg


パパの手と比べるとまだこんなに小さなコです^^
はじめまして_e0122373_11173848.jpg


実はこのコはママの実家の新入り♪亡くなったゴロウ君の妹分です^^
はじめまして_e0122373_11223512.jpg


お迎えして1週間、早速会いに行ってきました。まだ色々怖くてなかなかサークルから出てこない状態でしたが、

しゅうタバの姿を見た途端お目目をキラキラさせてサークルから飛び出してきました。でも。。。。
はじめまして_e0122373_11255139.jpg

しゅうもタバサもノーサンキュ~。。。しゅうなんてパパのヒザから降りようとしませんでした。お口がへの字でしょ^^;

お二人さん、ゴロウ君に散々お世話になったんだから、メグのこと可愛がってやってよぉ~(汗)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
by swabydog | 2011-10-17 11:28 | 日常
<< 白玉ボーイ♪ 手作りベビーワン服 >>