SUIRAN FESTA

さてさて本題のSUIRANFESTAのイベント、ファイテンチャレンジです♪

まずはチャレンジ50(50m走)です。
e0122373_19485362.jpg

e0122373_19495237.jpg

タバちゃんはこの徒競走はいつもあんまり楽しそうに見えないのですが、こうして見ると楽しそうに走ってますね(笑)

お次はAG50(障害物50m走)。これは後ろ姿です。たまには後ろからの勇姿をw
e0122373_19523489.jpg

e0122373_1953199.jpg

飛んでます♪しゅうは上手くスタートできなくてえらく遅かったような。。。もう忘れちゃいました^^;
タバちゃんは怖がるかなぁと思ったのですが、もう何回かやっているので上手にできました☆
ああ、タバサが必死こいてる姿ってなんか笑っちゃうわぁ(笑)

最後にワンジャンプ(高飛び)です。どうやって跳ばせたらいいかわからないのでとりあえず一緒に飛ぶ(笑)
e0122373_1957431.jpg

う~ん。。。これだとパパの限界が来たら終了だな。。。。なんていうのは要らぬ心配。
e0122373_19581254.jpg

70センチで早々に棄権のしゅう。

タバサも飛びます。飛ばせ方がわからないけど、ママは一緒に跳んだら転ぶ可能性大なので一緒に助走。
e0122373_200291.jpg

怖がりさんは全然ダメかと思ったけど意外に頑張りました。しかし。。。。
e0122373_201223.jpg

60センチでバー落下。戦意喪失で終了~(笑)

今日のこの楽しいお写真は全てアイリ&ジュニアパパから頂きました。ありがとうございます^^


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2011-10-24 20:39 | おでかけ
<< イヌリンピックレジーナの森カッ... すいらん満喫♪ >>