人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてメグちゃん♪

レジーナへは過去2回の日帰りで遠くて辛いことがわかっていたので今回は茨城に帰ることにしました。

白河からワタシの実家までは一般道で3時間程度。ほぼ山か畑の中の道なので車もほとんどなく渋滞知らずです。

それなりに時間はかかりますが、コンビニが途切れることはないしいつでも休憩できるので高速よりはずっとずっと楽に帰ることができました。

メグちゃんと3週間ぶりくらいの再会です^^
そしてメグちゃん♪_e0122373_10452358.jpg

カラダは一回り大きく態度も一回り大きく成長しています。

部屋の中をぐるぐる走り回っておもちゃでも良く遊んでとっても元気です
そしてメグちゃん♪_e0122373_10473514.jpg


初対面では嫌がってワンワンしてしまったしゅうタバですが、メグちゃんは距離のとり方とかわかってきたみたいだし、
そしてメグちゃん♪_e0122373_10503556.jpg


しゅうタバはワタシがメグちゃんと遊んでいても傍観。。。。
そしてメグちゃん♪_e0122373_10511937.jpg

あはは、タバサどこ見てるのかわかんないよ(笑)昨日(イヌリン)の疲れがまだ残っているようです^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
by swabydog | 2011-10-28 10:54 | おでかけ
<< 少しだけハロウィン気分♪ で、賞品はどうだった? >>