クリスマスツリーリニューアル♪

クリスマスツリーを出しました。

去年は出しませんでしたが今年はここ数年の検案だったオーナメントの変更をしました。
一昨年までのものはコチラ。ゴールドのツリーでした。
今年はコレ↓
e0122373_21172726.jpg

和室で失礼します^^;我が家はここしかスペースがなくて。。。まぁ日本人お得意の和洋折衷ということでw

本当は真っ赤にしたかったのですが、少しボリュームが足りなかったので今までのオーナメントを足しました。

真っ赤にならなかったのは残念だけど、ゴージャスさは大満足です^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2011-11-15 21:21 | わたくしごと | Comments(4)
Commented by jgfa-fling-fish at 2011-11-16 21:55
赤いオーナメントのツリーいいですね~~(≧▽≦)
好きです♪うちは狭いから手のひらサイズのツリーしか飾れません(涙)
あ、仮に飾れても、チョッパーがつんつんしそうですが……
Commented by mugi-biyori at 2011-11-17 00:37
ツリーがあると一気にクリスマスモードに突入ですね。
とっても綺麗にデコレーションされていて素敵♪
シュウタバちゃんはツリーにどんな反応したのかな!?
Commented by swabydog at 2011-11-17 11:12
>チョッパーママさん
本当は真っ赤っかにしたかったのですがツリーが大きめでオーナメントの数が足りませんでした。。。
来年また増やそうと思います^^
Commented by swabydog at 2011-11-17 11:16
>ムギちゃんのおねえさん
この時期になると飾らないのは何だか寂しいんですよね。
飾ったところでワタシ以外は誰も見ないんですが(笑)
このツリー、高さが130センチくらいあるのでビビリ2人組は近づきません^^; 間違ってそばに行ってしまって目の前にオーナメントがブラブラするとちょっと嫌そうに鼻でツンツンします(笑)
<< 田園茶房で久しぶり。 お台場を歩くと約5キロ。 >>